タグ:動画 ( 45 ) タグの人気記事
2006/09/07 一歳十ヶ月
2006年 10月 07日
小さな一歩。

060907

「はぁ?」っと思われそうな動きだけど、我々には次の可能性が見えてきちゃう“一歩”なんです。


 
[PR]
by o-haru-hi | 2006-10-07 22:56 | □ はるひの動画 | Comments(29)
2006/02/20 一歳三ヶ月
2006年 06月 21日
根治術も済ませました。お家は最高~!

no title


 
[PR]
by o-haru-hi | 2006-06-21 21:30 | □ はるひの動画 | Comments(13)
2005/08/08 生後九ヶ月
2006年 03月 26日
真夏。暑い最中での一幕。 (姑息術三ヶ月後)
モゾモゾと落着かないチビに、とーちゃん「なになに、どーした?」っと問いかける。
すると…



「退屈なのよー!」 っと、ひと叫び。
元気でなにより。

 
[PR]
by o-haru-hi | 2006-03-26 21:44 | □ はるひの動画 | Comments(10)
2005/01/24 生後三ヶ月
2006年 02月 26日
チューブ交換の日なので、一時的に“スッピン”ちゃん。

050124

鼻の通りが良くなって、思わず…………。
よし、明日も晴れだナ。

 
[PR]
by o-haru-hi | 2006-02-26 21:58 | □ はるひの動画 | Comments(14)
2004/11/10 生後四日目
2006年 01月 21日
 「産まれたての赤ちゃんを最初に抱っこ出来るのは、苦楽の十ヶ月間を共にした母親の特権デス!」
そう思っていたし、遂行した。
 帝王切開かーちゃんが仮退院できるまでの一週間、保育器の中のはるひを眺めるだけ・指先で突付くだけ。はるひの状態が良いとき、看護士さんに「抱っこしてみますぅ~?」なんて言われても、「いえいえ、赤ちゃんを最初に抱っこ出来るのは~……」云々。頑固オヤヂ。
 先に産科医院へ向かい、かーちゃんの様子をうかがったあとNICU(別病院)へ。デジカメムービーで最新のはるひ動画をキッチリ押さえ、再び産科医院へ戻る。それを一週間ちゃんと続けた。まめオヤヂ。



 僕の手は、成人男性レギュラーsize。でも、1,902gで産まれたチビチビはるひと比べると、随分デカく見えちゃうものですな。

 
[PR]
by o-haru-hi | 2006-01-21 02:34 | □ はるひの動画 | Comments(7)