タグ:お友達と一緒 ( 37 ) タグの人気記事
歯医者の帰り
2014年 07月 23日
e0045265_18214779.jpg

虎んちに行ったら、みーチャンがいたよ。
[PR]
by o-haru-hi | 2014-07-23 18:21 | □ meeting! | Comments(0)
ご縁会@上野
2013年 10月 05日
 雨降りだけど、

e0045265_0495271.jpg
e0045265_0503896.jpg
 いっぱい集まった!
[PR]
by o-haru-hi | 2013-10-05 23:49 | ・2013 (九歳)
あけましておめでとうございます!!
2013年 01月 01日
 記事書き担当の父、一週間呑んだくれていました。今年もよろしくお願いします。

 さて“はるひ”サン。12/31晩~年越し、都内某所でお世話になっていました。もちろん、はるひ父母含めての事柄。「豆乳キムチ豚鍋」だ「芋焼酎」だ「なんだかんだ」とフ〜ラリフラリのウヒヒ父母。

e0045265_0514100.jpg
 はるひサン、呆れて一人で『NHK紅白歌合戦』のエンディング鑑賞。渋いぜ。



e0045265_1113475.jpg
 お世話になりました。あんがとー!


 
[PR]
by o-haru-hi | 2013-01-01 00:00 | ・2013 (九歳) | Comments(5)
夏休みの思い出
2012年 08月 24日
 幼なじみのご近所さんとデート@日本橋。

アートアクアリウム展 2012


e0045265_045743.jpg
 んっ!?はるひのバギー、デカくなってないか!?


 
[PR]
by o-haru-hi | 2012-08-24 19:43 | ・2012 | Comments(0)
夏休みの思い出
2012年 08月 10日
e0045265_233932.jpg
 「SnJkの虎」とデート。


 
[PR]
by o-haru-hi | 2012-08-10 23:40 | ・2012 | Comments(2)
四国は愛媛松山へ飛ぶ!!
2011年 10月 31日
 “博多の旅”からほぼ二ヶ月。今年は忙しいな。四国は愛媛松山へ飛ぶ!!

e0045265_103958.jpg







「もう、慣れっこでやんす!!」
 松山空港へのJAL便は、座席三列/三列・中通路一本と、割と小型。お天気→安定ながら、風やや強し。うぅ...揺れちゃうかなぁ...。

<続きがあります チョット長いよ ←クリック!!>
[PR]
by o-haru-hi | 2011-10-31 00:00 | ・2011 (七歳) | Comments(6)
meeting@神奈川
2011年 10月 15日
 環八を南下→第三京浜→横浜新道→横浜横須賀道路を抜けて、目指すは“神奈川あーすぷらざ”。りくと兄者ママとみゆぽんママが素敵な席を設けてくれるらしい。行かねばなるまい。


e0045265_147547.jpg
 りくと兄者とはるひ以外は、皆ヤング。もうすぐ一歳になる“さくらチャン”と、今年三月生まれの“さわチャン”は同級生だね。おおおっ!you-iクンの弟クンは、まだ生まれてから二月弱だ。ヤング!


e0045265_1491581.jpg





「兄者〜、
最近、どうっすか〜」




「ん〜、まぁまぁだな〜」


 13:30頃から始まって17:00まで。あっという間だったね。



e0045265_1494685.jpg
 次はクリスマス?参加しますぜ。



 そして今週末は四国へ飛びます。


 
[PR]
by o-haru-hi | 2011-10-15 21:45 | ・2011 (七歳) | Comments(6)
博多さぁ行ってきたばいっ!!
2011年 08月 30日
 ズイブン前からのご予約だ。とにかく、九州福岡に行くと言う。「ナニがあるの?」っと、イマイチよく理解してないまま、離陸の日と相成った。我家はJAL派。

e0045265_0535781.jpg






はるひ~、飛行機だぜ~。

「うひぃ~、久しぶり~」


<続きがあります チョット長いよ ←クリック!!>
[PR]
by o-haru-hi | 2011-08-30 03:33 | ・2011 (七歳) | Comments(3)
キッズフェスタ(福祉用具展示会)
2011年 04月 24日
 お~い、はるひ~、天気も良くなったし058.gif、ドライブに行こうぜ~。

e0045265_0541237.jpg






「ブフフゥ~、いいヨ~041.gif
 毎年この時期催される“キッズフェスタ”@東京流通センターは、福祉用具の展示会。座位保持椅子・バギー・車椅子etc.の試乗が出来て、参考/検討→購入への足掛りとなる。もはや“小学校入学”も済んで一通り器機etc.は揃ってるけど、最新情報を入手する為、みんな(親子3人)でGO!GO!!GO!!!

 でもね、ホントの理由は、

e0045265_0543471.jpg




「ミユタン!!こんちは!!016.gif
 仲良し同級生のミユタンに逢いに行く為でした。お久しブリブリ!!


2008/07/03(三年前)
e0045265_23553349.jpg


2006/04/12(五年前)
e0045265_1954695.jpg

[PR]
by o-haru-hi | 2011-04-24 22:51 | □ meeting! | Comments(8)
お友達に逢いに行く!!
2010年 07月 11日
 更新不精で、ちょっと前の話になってしもた。

 6/19(土) あーこチャンちでランチ会。昨年は、6月12月にお世話になったね。今回の本線は、さらチャン弟の"きら坊"のお披露目だった??? よく分かってない。天気が良くて、少し暑かった058.gif

e0045265_02118100.jpg
 ムチムチの"きら坊"には圧倒された。3ヶ月ベイベーでいったい何kgなんだい!? わがままも言わずイイ子にしてたな。これからもヨロシク~。
 つかまり立ちが出来るようになった"おなすチャン"は「オッサン嫌い」と聞いてたけど、僕は気に入られたか。床から腿伝いに膝まできて、笑顔でブブブとヨダレを垂らしてた。ププ、これからもヨロシク~。
 小学生になった"あーこ"とは、真剣DS対決だ。「まだまだ負けん」っと思ってたけど、『☆取りマリオ』では勝てなかった…。チクショ。かーちゃん、マイDSを買ってくれ!!な気分。これからもヨロシクヨロシク~。

---

 一週すぎて6/26(土) yuki姉者のお家で集まり (僕は参加出来ず)

e0045265_0213374.jpg

↑はるひ(6歳)↑ ↑ひーたん(4歳)↑ ↑yuki姉者(10歳)↑ ↑なおきクン(7歳)↑  (みんな、今年の誕生日で算出)

 四人とも18トリソミー。故に、これまで何度もキビシく対峙する山をそれぞれ越えて来た。ヨッコラせ。そして今日、元気に揃うことが出来た。「18tっ子四人が、元気に揃うことが出来た事は奇跡なの?」という疑問は、ズルいけど少し先送り。ただただ、子達とママ・パパを労わずにはいられない。






e0045265_23386.jpg




yuki姉者に初めて逢いに行ったのは、もう4年前か。
2006/03/20

[PR]
by o-haru-hi | 2010-07-11 00:21 | □ meeting! | Comments(2)