<   2013年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧
2013/02/18 八歳三ヶ月
2013年 02月 18日
※ハルーヒの叫び声が封入さています。ボリュームにご注意を。





 
[PR]
by o-haru-hi | 2013-02-18 15:42 | ・2013 (九歳) | Comments(5)
ドライブ to 千本港@沼津
2013年 02月 17日
 「あぁ...鯖のミリン干しが食べたい...。日曜日の昼間っから、日本酒でやっつけたい...」 



 年末~1月~最近まで、ズイブン忙しく過ごした→父。土曜も日曜も朝も晩も仕事仕事。まぁ、自由業なんで“アリガタイ”ことだけど。

 フワリと時間が出来た。はるひ&かーちゃん、「ちょっと付き合って」ってなことで、車を沼津方面へ走らせた。収穫難の鰻を、構わずカバ焼いてもらって食べるぅぅ↗。千本港のひもの屋で、お気に入りの“鯖のミリン干し”を手に入れるぅぅ↗。

 片道120kmチョイ。三時間弱か。海老名SAあたりで休憩を入れれば、はるひも平気。一応、気を使ってる。

e0045265_0423975.jpg


 希望通り、日曜日は昼から『干物Fes!!』敢行。鯖・太刀魚・鯵・カワハギ、炙る炙る!
 大満足!nice休日!(一ノ蔵無監査辛口で)



 
[PR]
by o-haru-hi | 2013-02-17 20:42 | ・2013 (九歳) | Comments(0)
St.VD
2013年 02月 14日
e0045265_23355535.jpg


 はるひとかーちゃんから『労いチヨコレイト』をモロタ。ありがとー。



 
[PR]
by o-haru-hi | 2013-02-14 23:38 | ・2013 (九歳) | Comments(0)