<   2010年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧
散髪~っ
2010年 07月 15日
※画像を追加してみました


 そろそろ梅雨明け。さっき天気予報を見たら、しばらく「晴れ058.gif」の予報。宣言してイイですか、「夏がきました!!」暑い暑いー!!

 はるひサンが通う“ぞう組”、これからの季節は毎日プール!とにかくプール!室外・室内、とにかくプール!いい加減のびのびロン髪のはるひサン。プール上がりで毎度センセに調髪してもらうのも、「い・か・が」なものか。タオルドライ→パパパと空気を含ませて終わり。うん、それがイイ。ザップリ切っちゃいますか。

 右や左や、うにょ紆余曲折ありました。結局、プロ@新宿高島屋12Fのオネーサンにおまかせしやした。


e0045265_1155157.jpg




おぉ!仰向けシャンプー!
e0045265_1161876.jpg







おしりの両横に、いっぱいタオルを詰めてもろた。
e0045265_1164432.jpg




準備完了!

100714-1
 

 大概クネクネしちゃうんで、かーちゃん抱っこでcut、と思ってたけど、「はぁー?お座りなんて一人で平気です」ってな感じでおとなしくしてた。スゲーな。


 ↓↓↓↓↓↓こんなんなりました~↓↓↓↓↓↓

e0045265_1243636.jpg

 あれれ、よく分かんないかな…
[PR]
by o-haru-hi | 2010-07-15 02:02 | ・2010 | Comments(13)
お友達に逢いに行く!!
2010年 07月 11日
 更新不精で、ちょっと前の話になってしもた。

 6/19(土) あーこチャンちでランチ会。昨年は、6月12月にお世話になったね。今回の本線は、さらチャン弟の"きら坊"のお披露目だった??? よく分かってない。天気が良くて、少し暑かった058.gif

e0045265_02118100.jpg
 ムチムチの"きら坊"には圧倒された。3ヶ月ベイベーでいったい何kgなんだい!? わがままも言わずイイ子にしてたな。これからもヨロシク~。
 つかまり立ちが出来るようになった"おなすチャン"は「オッサン嫌い」と聞いてたけど、僕は気に入られたか。床から腿伝いに膝まできて、笑顔でブブブとヨダレを垂らしてた。ププ、これからもヨロシク~。
 小学生になった"あーこ"とは、真剣DS対決だ。「まだまだ負けん」っと思ってたけど、『☆取りマリオ』では勝てなかった…。チクショ。かーちゃん、マイDSを買ってくれ!!な気分。これからもヨロシクヨロシク~。

---

 一週すぎて6/26(土) yuki姉者のお家で集まり (僕は参加出来ず)

e0045265_0213374.jpg

↑はるひ(6歳)↑ ↑ひーたん(4歳)↑ ↑yuki姉者(10歳)↑ ↑なおきクン(7歳)↑  (みんな、今年の誕生日で算出)

 四人とも18トリソミー。故に、これまで何度もキビシく対峙する山をそれぞれ越えて来た。ヨッコラせ。そして今日、元気に揃うことが出来た。「18tっ子四人が、元気に揃うことが出来た事は奇跡なの?」という疑問は、ズルいけど少し先送り。ただただ、子達とママ・パパを労わずにはいられない。






e0045265_23386.jpg




yuki姉者に初めて逢いに行ったのは、もう4年前か。
2006/03/20

[PR]
by o-haru-hi | 2010-07-11 00:21 | □ meeting! | Comments(2)