<   2009年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧
♪有楽町で~逢いましょう~♪
2009年 01月 27日
 北遠方より“さなママン”が上京。これはチャンス。「ミユタ~ン、さらち~ん、銀座は有楽町に集まって~!」
 
e0045265_0294323.jpg
 有楽町イトシアのダイナミック キッチン&バー響” にて、神田料理長の上品・上質なランチに、皆、負けじと華麗に舌鼓を打ったとさ。よかったネ~。   その頃僕は、7-11のナポリタンに悪態をついていたよ…。トホホ…。

 ↓現場の雰囲気を少しだけ。↓
090127

 
 なによりは、ミユタン・さらちん、はるひも含めちゃって、ママン達も含めちゃって、事無く笑顔で逢えたコト。あらためて、今年もコノ調子でヨロシクですです!

さらちんからの報告
[PR]
by o-haru-hi | 2009-01-27 20:27 | □ meeting! | Comments(12)
まゆいの「ま」
2009年 01月 04日
まゆい姉サンを紹介していなかったとは、なんたる手落ち。→まゆいの「ま」
モチロン、natsu姉者の近況も窺えます。


※ コメントにURLを頂かなくても、勝手にリンクを貼り付けちゃう場合がアリマス。不都合あればお知らせください。
[PR]
by o-haru-hi | 2009-01-04 01:18 | Comments(12)
★詩実ゎ18トリソミー★
2009年 01月 04日
お友達、岡しずサンちの“詩実(うみ)ちゃん”をご紹介。→★詩実ゎ18トリソミー★


※ コメントにURLを頂いた場合、勝手にリンクを貼り付けちゃいます。不都合あればお知らせください。
[PR]
by o-haru-hi | 2009-01-04 00:56 | Comments(0)
あけまして おめでとう ございます!
2009年 01月 01日
e0045265_0155268.jpg






「もうチト“お正月”っぽいファッションが良かったなぁー」
 世の中の不穏な空気を感じる事は隠し切れないけど、我が家はあくまで楽観視。年末年始、晴れ間が続いてる@東京。“イヤァ~、なんとかなるでしょ”を今年の合言葉に設定。家内安全・無病息災こそを大願とし、謙虚に過ごす所存デス!

 今年もよろしくお願いします!
[PR]
by o-haru-hi | 2009-01-01 11:11 | ・2009 (五歳) | Comments(23)