<   2008年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧
インフルエンザ予防接種
2008年 10月 19日
e0045265_22363455.jpg







「チックン、イテテ~!」
 父母はるひ、三人揃って打ってきました。

 関東近県に限らずとも、既に皆さん風邪っぴきのご様子。公共の場にて、クシャミ・咳・痰・鼻水・鼻づまりの人がワンサカ。ぴゃぁ~!早速対策をせねば!っと意気込んでも、出来る事は少ない。でも重要。

 うがい・手洗い、早めの予防接種
 
 簡単で当たり前。我々は、こどもの時に教えられた事を遂行すればイイだけ。

 ちなみに、かーちゃんはこの時期いつもはるひを触る前、“アルコール・ぷしゅぷしゅ”(除菌)をしている。まぁ、それは参考まで。有効。

 迷惑に思っているのは、はるひの方なんでしょうか。クスクス…。風邪っぴきゼロの方向で、これからの季節を乗り切る所存!!!
[PR]
by o-haru-hi | 2008-10-19 22:36 | ・2008 | Comments(18)
引越しについて
2008年 10月 18日
 説明不足・曖昧な表現から、正確にお伝え出来ていなかったようです。未だ現住所にて生活しており、今の住まいを離れるのは、次月(11月)半ばと思われます。引越し先のご案内は、お年賀の状と合わせてお知らせさせていただく予定です。
e0045265_136310.jpg
[PR]
by o-haru-hi | 2008-10-18 22:00 | ・2008 | Comments(8)
2008/10/13 三歳十一ヶ月
2008年 10月 13日
 ふぅ~、新居も決まった (賃貸) 。一安心。はるひ~、お茶しに行こうゼ~。
 
081013

 アイスコーヒーとレモネード、はるひは“ハーモニック”(栄養剤)で一服。隣で咳き込むオネーサンを気にしつつ、女二人の軽快なコミュニケート。それを「ヘヘヘ」と眺めるおとっつぁんは、もうスグ40。天気の良い体育の日。小気味良い、在り来たりな午後。クスクス。またね。

 アクビのあとの“ヘンな顔”は、みんなのお気に入りになればイイのさ。
[PR]
by o-haru-hi | 2008-10-13 21:06 | □ はるひの動画 | Comments(18)
ちーちゃんブログ
2008年 10月 09日
お友達の“ちーちゃん”です。→  ちーちゃんブログ
ひゃ~!更新頻度が高い~!見習わなければ…。

※ コメントにURLを頂いた場合、勝手にリンクを貼り付けちゃいます。不都合あればお知らせください。
[PR]
by o-haru-hi | 2008-10-09 23:58 | Comments(2)
物件探しの旅も終盤
2008年 10月 05日
e0045265_0161773.jpg
 連れ回されちゃいました…。スタバdeラテ。
[PR]
by o-haru-hi | 2008-10-05 00:16 | ・2008 | Comments(0)