<   2008年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧
3プリンセスデート@あーこチャン家
2008年 02月 29日
 春、遠からじ。どんどんお友達に逢いに行っちゃうもんね。今日は、あーこチャン家まで行っちゃいますヨー!レッツゴー!
 そこで待っていてくれたのは、モチロン あーこチャン
 
e0045265_171731.jpg




「4歳になったの。もう、お姉サンなの」
 そして、 さらチャン
 
e0045265_173596.jpg




「ふむぅ?コノおばちゃん、見た事あります~」
 うんうん、お二人とも元気そうでなによりデス。
 
e0045265_175285.jpg
 乱暴はるひに愛想が尽きてなければ、またまた遊んでくださーい!
[PR]
by o-haru-hi | 2008-02-29 23:52 | □ meeting! | Comments(22)
ミユタン・ユウタン
2008年 02月 25日
 週末の嵐をやり過ごし、スカッと穏やかな月曜日、 ミユタン・ユウタン に逢いに行ってきた!

e0045265_13174.jpg




「えへへへへ~」053.gif


「うふふふふ~」053.gif




仲良くおしゃべり。なにを話したのかな。
 ミユタン、ちょっと体調を崩してたみたいだけど、もう大丈夫だね。安心したヨ。
 e0045265_133015.jpg
 がははっ!ユウタンだ!003.gif
[PR]
by o-haru-hi | 2008-02-25 23:02 | □ meeting! | Comments(16)
もも組deスライム
2008年 02月 14日
 毎週木曜日は、“もも組”で~す。今日のメインは“スライム遊び”。なになに?“スライム”自体を現場で作る?レシピは【糊(のり)】と【魔法のお水】で出来上がり?むぅ…よく分かんないけど、楽しそうでヨカッタ。

e0045265_130128.jpg







「スライムー!ムニュムニュ楽しぃー!」056.gif

 そして…。
 
e0045265_1302457.jpg

 今日はチョコの日。お友達の ひなたチャン に、オリジナル・チロル・チヨコレイトをもらったゼ!ありがとサーン!

 スライムの作り方・DECOチョコ、まとめて ひなたチャン にスルーパスだ!
[PR]
by o-haru-hi | 2008-02-14 23:28 | ・2008 | Comments(16)
2008/02/03 三歳三ヶ月
2008年 02月 04日
 きゃっほー!

080203

 起き上がりたくて、しようが無いのデス。暴れギャル。よろし。下階が心配。ま、いいか。





 
[PR]
by o-haru-hi | 2008-02-04 02:38 | □ はるひの動画 | Comments(32)
節分 豆まき 恵方巻き
2008年 02月 03日
e0045265_23393487.jpg




「今年の“恵方”は、南南東でやんす~!」
 んっ? 一昨年(2006)も“南南東” だったような…。ま、いいか。モチロン今年も桃太郎すし謹製、Φ6cm×25cm特大サイズです。

e0045265_23394748.jpg

「福はウチウチ~!」
今年はチャンと大豆をまきましたヨ。
三歳なので、三粒にぎにぎ。

[PR]
by o-haru-hi | 2008-02-03 23:35 | ・2008 | Comments(5)