<   2007年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧
ゆうちゃんとともに
2007年 05月 26日
 今年二月に“肺動脈バンディング術(姑息術)”を施したゆうちゃん。今、肺炎で再入院中です。「進展ナシ…」と嘆くパパ・ママ、そしてゆうちゃんに、僕は小さな元気玉を送るしか手はアリマセン。

お友達の“ゆうちゃん”です。→ ゆうちゃんとともに

「たくさんの人に見てもらいたいというよりも、ゆうちゃんが一生懸命病気と闘っている姿や、たくさんのかたに助けられていること、私と妻が思ったこと感じたことを忘れないよう記録しておきたいと思ってはじめました。」   上記リンク “プロフィール” より引用



※ コメントにURLを頂いた場合、勝手にリンクを貼り付けちゃいます。不都合あればお知らせください。
[PR]
by o-haru-hi | 2007-05-26 22:24
雨天決行でーす!!
2007年 05月 25日
 「とーちゃ~ん、明日ぁ、はるひと一緒にyukiチャンちに行ってきますネ~」
 はいはい、行ってらっしゃい。でも明日(5/25)の天気予報は【雨】ですよ。無理はしないで、雨がヒドイようだったら、ご近所なんだからタクシーで行っちゃってね。ところで、だれが集まるの?

e0045265_0181259.jpg


(写真 左ヨリ)

あーこちゃん
ゆうたん・みゆたん
はるひ
yukiチャン
 予報通りの結構な雨の中、 だっこひも にてはるひを括りつけてバス一本で行くかーちゃんもタフだけど、東の方から“ズン・ズン”とベビカでやって来たあーこちゃん<なないろサン>や、南の方から“ズズン・ズズン”と2シートベビカでやって来たゆうたん・みゆたん<アーアさん>の方が、もっともっとタフ。敬服の外なし。
 そして、ほぼ八ヶ月ブリブリのyukiチャン。手元写真で見ると、まんまる笑顔!安心だ!

>
[PR]
by o-haru-hi | 2007-05-25 22:18 | □ meeting! | Comments(28)
2007/05/05 二歳六ヶ月
2007年 05月 24日
前投稿写真“白つなぎ”に着替えたあとに向かった先は、いつもの“焼肉屋っサ~ン”。

070505

はるひ~、今日は何の日だ~い?
「エヘヘー!ワカリマセーン!」
[PR]
by o-haru-hi | 2007-05-24 23:26 | □ はるひの動画 | Comments(6)
主役はアタシよ!
2007年 05月 15日
 「あのねとーちゃん、 “2007 春のママ会” のアタシの写真、あれナニ?お顔が隠れてるじゃん!なんであんなの載せるのヨ!せっかくミユタンとの2ショットだったのに!デリカシー不足と言うよりは欠落ね!“ケ・ツ・ラ・ク”!しかも最近の記事、“元気玉”?“リンクの報告”?イイのよ、大事なコトだから。でもね、主役はね、アタシなのっ!“ア・タ・シ”!」

e0045265_1465049.jpg
 ひぇ~、ゴメンちゃ~い。チョット大きめ、300×400ピクセルで載せときま~す。



e0045265_14762.jpg
そして、五月の“もも組予定表”が届いた。
5/31(木)の予定に注目ダ!

←画像をクリック!
[PR]
by o-haru-hi | 2007-05-15 02:34 | ・2007 (三歳) | Comments(22)
emmachi my little sweet heart
2007年 05月 14日
 あれれー! リンクはしてたけど、報告するのを忘れてたー!! ゴメーン!!!

お友達の“えまっち”です。→ emmachi my little sweet heart


※ コメントにURLを頂いた場合、勝手にリンクを貼り付けちゃいます。不都合あればお知らせください。
[PR]
by o-haru-hi | 2007-05-14 23:45
ちゅんたん日記
2007年 05月 14日
 頑張り屋サンの“しゅんクン”は本日、ナント入室後2時間という短時間で術を終え、無事ICU入り。ヨカッタ!“しゅんクン”の頑張り・詳細は、下記リンクへGO!!!

お友達の“しゅんクン”です。→ ちゅんたん日記


※ コメントにURLを頂いた場合、勝手にリンクを貼り付けちゃいます。不都合あればお知らせください。
[PR]
by o-haru-hi | 2007-05-14 23:45
“元気玉”募集!
2007年 05月 13日
 一昨日、心臓カテーテル検査を無事済ませた“しゅんクン”。月曜日(5/14)に手術の予定です。

ちゅんたん日記

 しゅんクン・パパ・ママ、不安な前日を過ごしていると思います。直撃コメントで応援しましょう!



『 しゅんク~ン!“元気玉”送るヨ~!それー!持ってけー!』



(“元気玉”を送る際には、日本/関東方面へ “カメハメ波~!!!” のポーズでお願いします)
[PR]
by o-haru-hi | 2007-05-13 00:34
2007 春のママ会
2007年 05月 08日
 お~い、はるひ~、かーちゃ~ん、お揃いの靴履いてドコ行くんだ~い。

e0045265_1355928.jpg



adidasスーパースターのトリコロール!
カッコイイー!
 てな事で、久しぶりにみんなに逢いに、お台場方面に向かうと言う。GW明けの平日、人ごみも落着いてるだろうし、安心して行っといで~。んで、“おしゃれなレストランで優雅にランチ!”だと思ってたんだけど、よくよく話を聞いてみると、ミユタンちマンションに併設されている“時間貸し集会所”にみんな集合!? 一時間250円!? ソコで宅配ピザを中心に持ち寄り手弁当!? “優雅にランチ”と言うよりは、“昼メシ付きde井戸端会議”と言う体裁だった模様。以降の写真を見ていただければ分かる通り、誰にも気兼ねする事無くチビ達はゴロゴロできちゃったりして、よっぽどママ達“安心・楽チン”。手配・設定してくれたミユタンユウタンママ(なんか長いな)、あんがとネー!

アーコちゃんからの報告
ミユタン・ユウタンからの報告


e0045265_1361014.jpg



「ミユタンだー!お久しブリブリ~!」
e0045265_1362262.jpg


「ご婦人方、そんなに僕のオムツ替えを見つめないでください…」
ユウタンは、今回唯一の男衆。
e0045265_1363473.jpg



みのりん!退院できて、ホントにホントに良かった~!
e0045265_1364680.jpg



みのりんの妹、りおチャン!
カメラ目線でフォトジェニック!
e0045265_1365779.jpg



おほほー!アーコちゃーん!その写真は、綺麗に撮れていたかな~?


 月例会化するやらしないやら。nextの予定は六月中旬。梅雨入り手前、晴ればイイね。
[PR]
by o-haru-hi | 2007-05-08 22:05 | □ meeting! | Comments(25)