♪有楽町で~逢いましょう~♪
2009年 01月 27日
 北遠方より“さなママン”が上京。これはチャンス。「ミユタ~ン、さらち~ん、銀座は有楽町に集まって~!」
 
e0045265_0294323.jpg
 有楽町イトシアのダイナミック キッチン&バー響” にて、神田料理長の上品・上質なランチに、皆、負けじと華麗に舌鼓を打ったとさ。よかったネ~。   その頃僕は、7-11のナポリタンに悪態をついていたよ…。トホホ…。

 ↓現場の雰囲気を少しだけ。↓
090127

 
 なによりは、ミユタン・さらちん、はるひも含めちゃって、ママン達も含めちゃって、事無く笑顔で逢えたコト。あらためて、今年もコノ調子でヨロシクですです!

さらちんからの報告
[PR]
by o-haru-hi | 2009-01-27 20:27 | □ meeting! | Comments(12)
Commented by あきらママ at 2009-01-28 02:35 x
|∀・)・・・・・ お邪魔しま~す。
はじめまして。18Tの会から飛んできました。

昨年の10月に生まれた息子が18Tで、現在、入院中です。
実は以前から、看護師の方にはるひちゃんが同じNICUに入院していた事を聞いており、たまにブログを読ませて頂いておりました。

今回は、年始&はじめまして&お見知りおきを・・・のご挨拶に参りました(o*_ _)o))ペコッ

  “あけまして おめでとうございます!(とっても遅いですが。。。)
 
   どうぞ、よろしくお願いいたします!” 

また、寄らせていただきま~っす★

(会員№373 「はな」)
Commented by くみん at 2009-01-28 08:09 x
きゃ~楽しそうです( ̄▽ ̄)
後からパソコンから見てみよう☆
Commented by はるひ母ちゃん at 2009-01-29 14:43 x
♪あきらママさん♪
ご訪問&コメント どうもありがとうございます。

えぇ”--!同じNICUなんですかぁーー!!嬉しい♪
看護師サンから、はるひのお話が出たなんて~嬉しすぎる♪
はるひが今笑っていられるのも、10F東病棟の皆様のおかげです。

きっと、あきらくんもいっぱい可愛がられてるんでしょうね。
あきらママさん 通い母生活でお疲れ出てませんか?
街も病院もバイ菌がウヨウヨしてる季節なのでご自愛くださいね。

ぜひ これからも仲良くして下さいね♪





Commented by はるひ母ちゃん at 2009-01-29 14:46 x
♪くみんさん♪
きゃぁーー 2度も見てもらえるなんてうれしすぎるぅぅ!!
Commented by かいママ at 2009-01-29 16:50 x
つぶぞろいの3人娘サン、カワイイ~o(^▽^)o
みんなが笑顔で元気で会えて、わたしも嬉しいです♪
今年もみんなが笑顔で過ごせたらいいな♪
Commented by オレンジ at 2009-01-30 03:00 x
はるひちゃん・ミユタン・さらちん、3人とも元気そうですね。
そして、楽しそう!!いつか、知花と一緒にお会い出来たらいいなぁ。
Commented by さらママ at 2009-01-30 17:49 x
久しぶりにあったはる姫、ミユタンはすっかりお姉ちゃんで、はるひ母ちゃんもミユタンママも相変わらず優しくて♪遠方からはるばるやってきた、初めましてのさなママはオミヤはくれるし、さらチンをたくさん抱っこしてくれるし♪で、かなり充実した時間を過ごせて楽しかったよ~♪有楽町まで冒険できたから、今年はこれをきっかけに、もっと沢山出かけたいな~って思いやした(*^□^*)
また遊ぼ♪お誘いありがとね(^ε^)-☆Chu!!
Commented by くみん at 2009-01-31 13:59 x
お友達と会うのって楽しいよね。ママさんたちも楽しく過ごせたんだろうなぁ~。
パソコンからお邪魔しました~♪
Commented by はるひ母ちゃん at 2009-02-03 11:08 x
♪かいママさん♪
ミユタンもさらちんも食べちゃいたいくらい可愛かったですぅ~☆
この時期に、元気でお友達とデートできるって嬉しいですよね。
みんなが逞しく成長していることに感激デス!
Commented by はるひ母ちゃん at 2009-02-03 11:10 x
♪オレンジさん♪
知花ちゃん&オレンジさんともデートしたいです♪
ご都合良き時にご連絡お待ちしてます。
いつでもどこでも行きますわよぉーー(笑)
Commented by はるひ母ちゃん at 2009-02-03 11:14 x
♪さらママさん♪
さらちゃん その後体調崩したりしてなぁい?
大冒険させちゃったから心配してます。。。

ひっさしぶりに会ったさらちんの
すんばらしぃぃー成長ぶりに
おばちゃんは嬉しくって泣きそうだったよ。
次は③才のさらちんとデートだね♪楽しみ♪♪
また遊ぼうね!!
Commented by はるひ母ちゃん at 2009-02-03 11:16 x
♪くみんさまぁ~♪
パソコンからも遊びに来てくれてありがとう。
嬉しすぎて鼻ぢ出そう(笑)
あぁーー くみんさんともデートしたいよ。。。


<< 今年の恵方は“東北東” まゆいの「ま」 >>