2008/10/13 三歳十一ヶ月
2008年 10月 13日
 ふぅ~、新居も決まった (賃貸) 。一安心。はるひ~、お茶しに行こうゼ~。
 
081013

 アイスコーヒーとレモネード、はるひは“ハーモニック”(栄養剤)で一服。隣で咳き込むオネーサンを気にしつつ、女二人の軽快なコミュニケート。それを「ヘヘヘ」と眺めるおとっつぁんは、もうスグ40。天気の良い体育の日。小気味良い、在り来たりな午後。クスクス。またね。

 アクビのあとの“ヘンな顔”は、みんなのお気に入りになればイイのさ。
[PR]
by o-haru-hi | 2008-10-13 21:06 | □ はるひの動画 | Comments(18)
Commented by yukiママ at 2008-10-14 08:09 x
お引っ越しなのね「近くかな?」なるべく遠くに行かないでね
はるちゃん!!
昨日は、家も暇だったので、お茶しに行きましたヨ
とても気持良い日だったね
Commented by さらママ at 2008-10-14 16:35 x
新居決まったのね♪
おめでっとさぁ~ん♪
はるひたん、ごっ機嫌だねぇ(*^~^*)
Commented by なないろ at 2008-10-14 19:42 x
お引越し、お疲れ様でした~!住み心地はいかがですか?
はるひちゃんご機嫌さんですねぇ。表情もまたぐっと豊かに
なって・・・しばらく会えてないなぁ・・・サミシイなぁ・・・
えっと・・・はるひちゃん。母ちゃんに似てきましたね。
Commented by momoco at 2008-10-14 22:16 x
お引越し、お疲れさまでした。はるひちゃん、かわいい!ニヤっとした笑顔が超キュート!アクビのタイミングが、これまた絶妙!サイコーだよ!はるひちゃん!
Commented by ちーちゃん at 2008-10-15 18:33 x

はるひちゃん楽しそうだね。
Commented by ミユタンママ at 2008-10-17 00:31 x
引越ししたんですね。
もう階段をバギーしょってあがらなくていいのかな。
引越し大変でしたでしょう…お疲れさまでした。
はるひちゃん相変わらずかわいいね。
Commented by ちいママ at 2008-10-17 06:35 x
お疲れ様(__)
新しい住所教えてね(^_-)-☆
とっても楽しそうなはるひちゃんの動画で朝から元気になりましたp(^^)q
Commented by オレンジ at 2008-10-18 23:16 x
お引越しされたのですね。お疲れ様です。
はるひちゃんとても楽しそうで、なんだかこちらも笑顔になってしまいます!
Commented by たいせいママ at 2008-10-20 09:10 x
初コメントです。先日は有り難うございました☆
はるひちゃん、とっても楽しそうですね!!
笑顔がママに似ているなぁって思いました(=^▽^=)
とっても可愛いです!
ここ最近、関東は穏やかな天気で、引越しの準備には最適ですね。
頑張ってくださいね(^-^)/
Commented by はるひ母ちゃん at 2008-10-22 15:49 x
♪yukiママさん♪
ここ数日秋晴れで気持ちよい日が続いてますね。
お散歩さいこぉーー!ですよね(笑)

新居は同区内環八方面になりました。
Commented by はるひ母ちゃん at 2008-10-22 15:51 x
♪さらママさん♪
はるひは毎日ゲラゲラ笑って
元気に1人で通園通って
めちゃめちゃゴキゲンさんですっvvv

子ども連れの引越しの極意 教えてたもれぇぇ~
Commented by はるひ母ちゃん at 2008-10-22 15:53 x
♪なないろさん♪
アタシたちも、なないろちゃん&あーこちゃんに
久しくお会いしてないので・・・さびしぃ・・・

引越しが落ち着いたら是非遊びにきてね♪
Commented by はるひ母ちゃん at 2008-10-22 15:55 x
♪momocoさん♪
ゲラゲラ笑いにクスクス笑い。。。
時折、ニヤッと悪魔なはるひが出てくるんですよーー!
ブラックはるひと呼んでますが、ね。。
ぜひmomocoさんにお見せしたいです(笑)
Commented by はるひ母ちゃん at 2008-10-22 15:56 x
♪ちーちゃんさん♪
毎日楽しいよ♪
ちーちゃんはどう?
Commented by はるひ母ちゃん at 2008-10-22 16:00 x
♪ミユタンママさん♪
バギーとはるひを背負っての階段往復・・・卒業できそうです(嬉)
魔の引越しはもう目前。
さて どうなることやら・・・

体調だけは崩さぬようにがむばりまっす!!!
Commented by はるひ母ちゃん at 2008-10-22 16:03 x
♪ちいママさん♪
引越し 一大イベントだよね。
家族全員元気に乗り切りたいとおもいまっしゅ!
新住所メールするね♪
Commented by はるひ母ちゃん at 2008-10-22 16:05 x
♪オレンジさん♪
はるひは毎日元気いっぱいで笑ってます。
知花ちゃんは笑ってるかな?

子どもの笑顔って幸せな気持ちになりますよね。
Commented by はるひ母ちゃん at 2008-10-22 16:08 x
♪たいせいママさん♪
ご訪問&コメント ありがとうございます。

はるひとワタシ似てますかぁぁぁ~~???
初めて言われたもので・・・ すっごく嬉しい(涙)
ありがとうございます♪

引越しが落ち着いたら、又遊んで下さいね。


<< 引越しについて ちーちゃんブログ >>