2008/06/15 三歳七ヶ月
2008年 06月 23日
 梅雨の晴れ間に、ニコタマ (二子玉川) drive!高島屋でshopping!

 いつもの“板橋ゴールデン・ルート” ( ユニクロ → 赤ちゃん本舗 → トイザらス → 西松屋 ) も堅実・お値ごろで見逃せないけど、今日は『父の日』につき、 “銀座天一” の天ぷらランチ、おまけにスタバで“洋ナシのシブースト”まで付けちゃう!

080615
「楽しいー!うひひー!」


 お土産は、チョット流行を通り越しちゃった “もちクリーム” 。『ずんだ』・『キャラメルマキアート』・『ラズベリーミルフィーユ』で決まりなのダー!
[PR]
by o-haru-hi | 2008-06-23 22:23 | □ はるひの動画 | Comments(15)
Commented by くみん at 2008-06-24 07:21 x
うわ~楽しそうだぁ♪
Commented at 2008-06-24 08:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by さらママ at 2008-06-24 10:37 x
すぺしやるフルコースですのぉ~。
もちクリームのずんだ。おいちぃよねぇ~♪キャラメルマキアートゎ食べた事ないっす!食いてぇ~!!
動画のはるひたん、めっちゃ笑ってるね!!
見てるこっちもとっても楽しくなったぞぉ~(*≧∀≦)
Commented by かいママ at 2008-06-24 14:55 x
はるひたんの笑顔かわゆい♪
はじけるような笑顔が何度見ても、また見たくなっちゃいます。
絵本紹介してくださってありがとうございます!
Commented by ちーちゃん at 2008-06-26 21:17 x
はるひちゃん本当に嬉しそう
Commented by えまっちのママ at 2008-06-27 05:59 x
はるひちゃんのかわいい笑顔と母ちゃんと父ちゃんの楽しそうな笑い声。
とっても楽しい父の日だったのですね。
銀座天一とモチクリーム、チェックしました。
とっても高級レストランで”ハァ~”ため息!
モチクリームもおいしそう。
私も贅沢してみた~い。
Commented by ひーたんママ at 2008-06-27 11:42 x
はるひちゃんの笑顔 癒されるぅ~。
小さな歯がそろって にっこりするんだね。
おでかけ大好き!って感じ。
おいしいものたくさん買ったね。
Commented by ゆみ母 at 2008-06-27 18:17 x
はるひちゃんの満面の笑顔を見れて、あったかい気持ちになりました。ボールを振り回すお手手も力強くて、元気いっぱいですね。
そして、“銀座天一”。。。HP見に行って、まずお値段に驚きました。でも雰囲気もお味も美味しいんだろうなぁ、、、食べてみたいです♪
Commented by はるひ母ちゃん at 2008-07-01 11:01 x
♪くみんさん♪
たのちかったよぉ! =はるひ=
Commented by はるひ母ちゃん at 2008-07-01 11:03 x
♪さらママさん♪
もちクリ なんだかくせになるよね~ うんまいよねぇ~
あ”--また食べたくなってきたぁぁーーーーーーーー!!!!!
Commented by はるひ母ちゃん at 2008-07-01 11:05 x
♪かいママさん♪
笑いすぎて、上唇が歯茎にくっついちゃってるのはご愛嬌で(笑)
Commented by はるひ母ちゃん at 2008-07-01 11:06 x
♪ちーちゃんさん♪
ものすごく ゴキゲンだったのよ
Commented by はるひ母ちゃん at 2008-07-01 11:09 x
♪えまっちママさん♪
レストランは高級でも、食したのはお手軽ランチメニュー♪
贅沢なんて縁遠いはるひ一家なのです・・・
Commented by はるひ母ちゃん at 2008-07-01 11:11 x
♪ひーたんママさん♪
はるひのゲラ笑いで癒された~なんて言ってもらえて嬉しいわ。
最近のはるひさん。父ちゃんと一緒のお出掛けが大好きなんだよね。
Commented by はるひ母ちゃん at 2008-07-01 11:17 x
♪ゆみ母さん♪
力強さ・・・最近ちょっと困ってます。
物は投げるは、バシバシ叩くは、鼻チューブ噛み千切るは・・・
チカラの加減が上手に出来ないから痛いんだよね(泣)
おっと!愚痴ってしまってごめんなさい。。。

銀座天一HPに載ってるお料理は目が飛び出るくらいのお値段だけど、
ランチはお手ごろ価格でしたよ!


<< ミユタンとデート! いのちはプレゼント~ぼくは18... >>