2008/02/03 三歳三ヶ月
2008年 02月 04日
 きゃっほー!

080203

 起き上がりたくて、しようが無いのデス。暴れギャル。よろし。下階が心配。ま、いいか。





 
[PR]
by o-haru-hi | 2008-02-04 02:38 | □ はるひの動画 | Comments(32)
Commented by ひなハハ at 2008-02-04 08:25 x
連投ごめんね
はるちゃんすごーーーーーい
いい暴れっぷりだね、腹筋割れるね、これは!
ってか惜しい!もう少し!!がんばれはるちゃん!!!
Commented by なないろ at 2008-02-04 08:56 x
すっごいパワフル!すっごい元気!すっごい大きい!!
はるひちゃん、ちょっと会えない間に、ぐんぐん成長しちゃって、
おばちゃんはびっくりです。ゴロンッてそのままおっきしたいね~♪
あぁ、久々にはるひちゃんに会いたくなりました。
Commented by たかしまま at 2008-02-04 15:26 x
初めて書き込みしまーす。はるちゃん、元気いっぱいだね!すごいすごい。
たかしをパソコンの前に連れてきて見せたら、一緒に同じ声出して盛り上がってました。たかしは、今風邪ひきなの。はるちゃんママに教えてもらった、オリーブ管が大活躍です。アリガトウ。
親子交流会の時も思ったけど、パパさん、子煩悩だよね。ママしあわせものだねー
Commented by ひーたんママ at 2008-02-04 22:51 x
すんごい 暴れてるね。
足や首がしっかりしてるね。
うやらましいな。
Commented by haruka at 2008-02-04 23:31 x
すごい! はるひちゃん!! 活発!!!
エネルギーが爆発しそうだね!おばちゃん、いっぱい元気をいただきました。ありがとう!
Commented by ちいママ at 2008-02-05 06:45 x
ほんっとスゴイなぁ、はるひちゃん。
会ったときもオムツ換えの時、元気に脚をバタバタしていたよね。
次に会うときには、ますます活発になっているだろうね、楽しみ~(^^)V
Commented by 妖精 at 2008-02-05 22:19 x
はじめまして妖精です!!
はるひちゃん元気一杯ですね☆
元気が一番!!
まだまだ寒いから体調に気をつけてね★
Commented by さなママ at 2008-02-05 23:39 x
今年初コメです。今年もよろしくです。

はるひちゃん元気&パワフルですね。
はるひちゃん一家帰省の時に会えること今から楽しみにしてますね☆
Commented by はるひ母ちゃん at 2008-02-06 12:33 x
♪ひなたママさん♪
連投さんきゅぅぅぅぅーー☆
腹筋割れそうだよね(笑)
こぉやってバタバタしながら360度あらぬ方向へ
回転しながら移動してるんだよー!
Commented by はるひ母ちゃん at 2008-02-06 12:36 x
♪なないろさん♪
最近ベビー布団が手狭になってきたんだよね。。
このまま、起き上がりこぼしのよぉに起きれたらいいのにね(願)
そろそろデートしようね♪また連絡させてもらうね♪♪
Commented by はるひ母ちゃん at 2008-02-06 12:41 x
♪たかしままさん♪
わぉ!ご訪問&コメ どうもありがとう♪

たかちゃんの風邪どぉ?早く全快しますように☆☆
そぉいえば・・・オリーブ管のメーカー教えるね~って
言ったきりになってたよね。本当にごめんね・・

父ちゃん子帽脳?むむむ??
はるひ命だからだよ(笑)
Commented by はるひ母ちゃん at 2008-02-06 12:45 x
♪ひーたんママさん♪
首は太くてスタイが回りません(困)
キックはものすごく強くて痛いっす(泣)
足はもっと筋力つけて立位がしっかりできるようになりたいな
Commented by はるひ母ちゃん at 2008-02-06 12:47 x
♪harukaさん♪
家では暴れまくってるんですけど・・・
お外では大人しくて良い子を演出するんですよ。
ズルイ娘です(笑)
Commented by はるひ母ちゃん at 2008-02-06 12:50 x
♪ちいママさん♪
そうなのよぉー。
暴れん坊が、更にパワーアップされちゃってさー。
毎日オムツ替え大苦戦中=3
Commented by はるひ母ちゃん at 2008-02-06 12:53 x
♪妖精さん♪
ご訪問&コメント ありがとうございます♪

暴れん坊でも良しですかね?
体調崩さず冬を過ごせている!元気が1番ですよね!!
ありがとう。妖精さん♪
Commented by はるひ母ちゃん at 2008-02-06 12:58 x
♪さなママさん♪
こちらこそ。今年もよろしくです♪
昨日から雪祭りが始まりましたね。
さなママさんは行かれますか?
じつは、アタシもはるひもまだ見たことがないので
行ってみたいんですぅ~(来年かな?)

今年はお会いできるのを楽しみにしてます♪
また諸々ご相談させて下さいね!
Commented by さらママ at 2008-02-06 14:44 x
はるひめ、激しいのがおすきなのねん(*´ε`*)
さらも、首を「ウゥー!」って起きたい!みたいに力いれるけど、
ここまで動かせましぇぇ~ん!
そのうち、『ストン』って起き上がっちゃったりして(*^~^*)
Commented at 2008-02-07 12:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by いーちゃんママ at 2008-02-08 00:53 x
お久しぶりです!!はるひちゃん、なかなか力強い踏み込みしていますね(^^;)当たったら痛そうだなぁ・・・。
起きたくてしょうがない様子が見ていてすごくわかりました(^-^)もう少しなのにね!頑張れ、はるひちゃん!!
Commented by えまっちのママ at 2008-02-08 03:34 x
はるひちゃん、とっても元気がよくて、よろしいぃ!
お座りも上手だし、起き上がれる日も近そう。
元気がでるビデオをありがとう。
Commented by まぁくんパパ at 2008-02-12 22:20 x
はるひちゃんママ、先日はわざわざお見舞いに来ていただきありがとうございました。まぁくんは、本日中心静脈カテーテルを入れる手術を無事に終えることが出来ました。まだまだ先の長い戦いではありますが親子3人頑張っていこうと思います。皆様の応援、心強く思っております。
ありがとうございます。
Commented at 2008-02-13 11:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by くみん at 2008-02-13 14:31 x
凄い凄~い(驚)はるひちゃん力強いなぁ☆私も頑張ろうって言う気持が沸いてきました。ありがとう、はるひちゃん☆
Commented by ミユタンママ at 2008-02-14 00:23 x
はるひちゃん本当にすごいね♪
いまにもでんぐり返しまでしそう。
楽しくて仕方ないのかな。
あぁ会いたいね!
Commented by はるひ母ちゃん at 2008-02-15 17:16 x
♪さらママさん♪
『そぉ~なのよぉ~~!アタチ激しくないとダメなのよぉ~~』
                =ちょっとおませな はるひより=
Commented by はるひ母ちゃん at 2008-02-15 17:23 x
♪いーちゃんママさん♪
”おきあがりこぼし”みたいでしょ?(笑)
少しずつ腹筋が強くなってきたみたいで・・・
最近は、体重測定も1人でできるようになってきました。
銭湯とかにある大きな秤にチョコンと座ってます(爆)
Commented by はるひ母ちゃん at 2008-02-15 17:25 x
♪えまっちママさん♪
はるひの暴れっぷりが、えまっちママの元気になったなんてぇ~
めちゃめちゃ嬉しいわ♪
こちらこそ。いっぱい褒めてくれて『ありがとう』
Commented by はるひ母ちゃん at 2008-02-15 17:36 x
♪まぁくんパパさん♪
ご訪問&コメント本当にありがとうございます
(お返事遅くなってすみません。。)

カテーテル手術が無事にすんだ事心から嬉しく思います。
今すぐ飛んで行って、まぁくんを沢山いーこ×いーこしてあげたい♪

パパさんもママさんも どうかご無理だけはされないで下さいね。
これからも大きな元気玉を送り続けま~す!受け取ってね!!

Commented by はるひ母ちゃん at 2008-02-15 17:44 x
♪くみんさん♪
はるひのチカラ強すぎて母は傷だらけです(苦笑)
くみんさんはいっつも沢山頑張ってるから。。
頑張らない時間を作って欲しいな。。。
Commented by はるひ母ちゃん at 2008-02-15 17:46 x
♪ミユタンママさん♪
勢いづいて、でんぐり返ししたらオモシロイね(爆)
アタシたちも会いたいよぉ~
諸々ご相談案件もあるので・・・連絡しまーす!!
Commented at 2008-02-17 11:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-02-26 14:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< もも組deスライム 節分 豆まき 恵方巻き >>