三歳になりやした!
2007年 11月 06日
 ♪ たん・たん・たん・たん 誕生日~、はるひチャンの はるひチャンの 誕生日~♪

e0045265_057014.jpg


 この前の“もも組”では、みんなにお誕生会をやってもらっちゃった!大きなクス球からの大きな垂幕には、大きく『はるひちゃん、おたんじょうび、おめでとう』




「多謝!
grazie!
danke!
39!
ありがとー!」

 今夜は一転、お家de地味じみ誕生会。

e0045265_0541656.jpg
e0045265_0544244.jpg
 三年前の誕生からその後約一年の大混乱が、まるで非現実のように、今夜、穏やかに三歳の誕生日を迎えることができた。“元気なはるひサン”だからこその賜物の夜だよ。ありがとう<はるひへ>、ありがとう<かーちゃんへ>


 たくさんのお友達から、プレゼントを頂きました。敬称・名称、略々で申し訳ありませんが、この場で感謝感激です。どうもありがとうございます。






071101-1
[PR]
by o-haru-hi | 2007-11-06 15:02 | ・2007 (三歳) | Comments(27)
Commented by くみん at 2007-11-07 06:34 x
おめでとう、はるひちゃん☆
Commented by なぁ~ぶ at 2007-11-07 11:08 x
うわぁ~ おめでとう! はるひちゃん!
3本のローソクが輝いてるね!
これからもず~っと元気でお誕生会が続きますように!

パパさん、ママさんにも、おめでとうございます。
いろんなことがあったんだと思うけど、こうやって元気に
誕生日を迎えられるとうれしいいですね!
なんか自分のことのようにうれしいです^^
Commented by なないろ at 2007-11-07 14:51 x
わぁーい!はるひちゃん、お誕生日おめでとう☆3年前の母ちゃんお疲れさんでした。昨日、はるひちゃんの誕生からのブログを改めて読み返させてもらってました。小さくて、ほよほよしていたはるひちゃんが、
随分しっかりしたお姉ちゃんになったんだなーって、改めてしみじみ
してしまいました。
次に会う時は「3歳のはるひちゃん」なんだね!楽しみだなぁ・・・
早く会いたいな♪
Commented by sunnyhoneyholiday at 2007-11-07 20:06
もものひなハハです。はるちゃん、おめでとう!!
パパもママも感慨深く楽しい日になったでしょうね♪
これからも毎日毎日、味わい深い出来事が積み重なっていくのでしょうね〜。
3歳の一年がステキな一年になりますように!

ところで、はるちゃんちに触発されてうちもまたブログをつくってしまいました。
続けられるか自信はないけれど・・・がんばってみますです。
Commented by りくママ at 2007-11-07 22:15 x
はるひちゃん、3歳おめでとう!!!
ひとつお姉ちゃんですね。りくも続くぞ~!
Commented by しゅんパパ&ママ at 2007-11-07 23:15 x
はるひちゃーん。
お誕生日おめでとう。誕生会楽しそうだなあ。
3本もローソクがあるよ。すごいなあ。
Commented by ちいママ at 2007-11-08 06:29 x
はるひちゃん、おめでとう♪
ほんとうに、生まれてからの一年、ジェットコースターのような一年をがんばって乗り越えてきたよね。
はるひ父ちゃん母ちゃんの愛情いっぱいで成長しているはるひちゃん、これからも一緒にがんばろうね(^^)
3歳のお誕生日、はるひちゃんに一歩遅れて千雪も迎えること、今から感慨深く思っております。
先日の電話口でのはるひちゃんの声がおばちゃん耳に残っていてね、早く会いたいわっ(*^^*)
Commented by ひーたんママ at 2007-11-08 14:43 x
はるひたん 三歳おっめでとう!
全然地味じゃないよ~。
きっと家族であったかく迎えたんだね。ステキ~。

母ちゃんも父ちゃんも感慨深かったでしょう!
本当におめでとうございます。
Commented by yukiママ at 2007-11-08 16:27 x
とても素敵なお誕生日だったんですね♪
おめでとうございます
3歳のはるひちゃんに「益々楽しい事が沢山有ります様に」
お座りが上手だね**
Commented by えまっちのママ at 2007-11-10 03:10 x
はるひちゃん、お誕生日おめでとう!!!
フルーツてんこ盛りのゴージャスなお誕生日ケーキとお赤飯がおいしそうです。(すみません、おいしい食べ物に飢えているものですから。。。)
み~んなにお祝いしてもらってはるひちゃん、よかったね。
はるひちゃんとかあちゃんへの感謝を忘れないとうちゃんもやさしくて、はるひちゃんファミリーはとてもハッピーファミリーですね!!!
Commented by いーちゃんママ at 2007-11-11 19:25 x
はるひちゃん、3歳のお誕生日おめでとう!!
父ちゃん、母ちゃん感激でしたね(^-^)私も感激でした!!こうやって頑張っているお友達を見ると、いーちゃんがいない分切なくなるけどいーちゃんの分、みんなには頑張って欲しいと思います☆
また1年、何事も無く元気なはるひちゃんでいられますように・・・心から願っています(^▽^)
Commented by ぷりちゃん at 2007-11-12 01:16 x
すっかり遅れてしまいましたが、はるひ、たんじょうびおめでとう~!
この前会ったとき、ほんとに大きくなったなぁと実感して嬉しかったです。
また会いに行くよ~~!
Commented by はるひ母ちゃん at 2007-11-13 16:21 x
【皆様】たくさんの嬉しいお祝いのお言葉を頂戴しておきながら・・・お返事が大変遅くなり申し訳ございません。
Commented by はるひ母ちゃん at 2007-11-13 16:22 x
♪くみんさ~ん♪
いつも くみんさんの優しさに支えられています。本当にありがとう。
Commented by はるひ母ちゃん at 2007-11-13 16:25 x
♪なぁ~ぶさん♪
自分のことのようにうれしいです。なんて言って頂けて感無量です(涙)
本当に本当にありがとうございます。
Commented by はるひ母ちゃん at 2007-11-13 16:30 x
♪なないろちゃん♪
お忙しい中、はるひの過去記事まで読み返してくれたなんてぇ~
嬉しすぎるよぉ~~(号泣)
なないろちゃんのでっかい優しさに支えられて、はるひも元気に③才を迎えられたと思っています。③才のはるひと母ちゃんのこと又々よろしくおねがいしますね。いつも頼りにしてまぁす☆
Commented by はるひ母ちゃん at 2007-11-13 16:35 x
♪ひなちゃんママさま♪
先日はお誕生日を一緒にお祝いしてくれてありがとね。
ものすっごーーく嬉しくて感動してちょっと泣きそうだったの、アタシ(恥)

待ってたよ!復活♪わざわざお知らせしてくれてありがとうね。
改めて。今後とも諸々ひっくるめて?仲良くしてねん♪
よろしくおねがいしますデス♪♪
Commented by はるひ母ちゃん at 2007-11-13 16:46 x
♪りくちんママさん♪
りくちんと同じ年じゃなくなったのが、ちょっとサビシイな。
お姉ちゃんなんて言われると照れるなぁ~~ぽりぽり。。
お祝いしてくれて ありがとうね♪
Commented by はるひ母ちゃん at 2007-11-13 16:54 x
♪しゅんパパ&ママさん♪
お祝いしてくれて本当にありがとうございます。
たまらなく幸せデス♪♪
ロウソクが増えるたびに命の重さを感じます。
Commented by はるひ母ちゃん at 2007-11-13 17:06 x
♪ちいママさん♪
アタシも!ちいちゃんのかわゆい声が耳から離れないよぉ~♪

生まれた時に3才のお誕生日のことなんて考えられなかったなぁ。
逞しく成長している③才の、はるひの笑顔が隣にあるだけで幸せ♪

ちいちゃんやちいママさんに出会えたことが、今の幸せに繋がってるのです。☆いつも×いつも ありがとうね。☆
Commented by はるひ母ちゃん at 2007-11-13 17:10 x
♪ひーたんママさん♪
ステキ~なんていってもらえると恥ずかしいな。照れちゃうな。。
こちらこそ。
優しくってステキなお祝いの言葉をありがとうございます。嬉しぃ!
Commented by はるひ母ちゃん at 2007-11-13 17:14 x
♪yukiママさん♪
退院後のお疲れのときに ありがとうございます。
きっとyukiちゃんたちお姉ちゃま’sに出会えてなかったら目標を見失っていたと思います。
これからも私たちの☆キラキラの目標☆でいてくださいね!
yukiちゃんも もうすぐ⑦才だね。ワクワク♪
Commented by はるひ母ちゃん at 2007-11-13 17:22 x
♪えまっちママさん♪
お祝いしてくれて ありがとぉーーー!
ケーキとお赤飯くらいしか用意できなくってねぇ~おはずかしぃ(汗)
ハッピーファミリーなんて言ってもらえるなんて これまた嬉恥(笑)

遠い海の向こうで、頑張ってるえまっちファミリーからいつも元気をもらってます。ありがとうね♪
子供たちが繋いでくれた大切なご縁にココロから感謝ですね♪
Commented by はるひ母ちゃん at 2007-11-13 17:26 x
♪いーちゃんママさん♪
一緒にお祝いしてくれて 
ママさん本当にありがとう。
いーちゃん、ありがとう。


Commented by はるひ母ちゃん at 2007-11-13 17:28 x
♪ぷりちゃん♪
お祝いしてくれて ありがとさん!!!
いつでも 遊びにきてね♪
っつーか 遊びいこ!
Commented by まゆいママ at 2007-11-14 20:48 x
はるひちゃん!!
お誕生日おめでとう~~~~!!!!!
すっごく遅くなってしまってごめんね。
3歳!3歳!!3歳!!!
おんなじ11月生まれなんだね。
来年は遅れずにはるひちゃんに「おめでとう」いうからね~~

近いうちにまた、まゆいに会ってね!
Commented by はるひ母ちゃん at 2007-11-20 14:05 x
♪まゆいママさん♪
ありがとうごじゃいまぁ~~す♪♪♪
そうそう!
はるひは、まゆいちゃん&優希ちゃんと一緒の11月生まれなのです。
しかも!!
はるひ父ちゃんは、まゆいちゃん&優希ちゃんとおんなじ【イイニクの日】生まれなんですよぉーー☆

11月合同お誕生日会できたら楽しいですね。むふふ。。


<< 千雪さん、コンニチハ! もも組 秋の遠足 >>