2007/08/18 二歳九ヶ月
2007年 10月 01日
 チョイト古いけど、週イチPTでの一コマ。

 あんよ遊びが大好きなハルヒさん。グリリとあんよを持ち上げられちゃったりすると、堪らなくなっちゃって、“ウヘヘ~ィ”そして“キャハハ~ィ”。楽しそーだね!イイぞー!

070813-1

 最後に首を”ヨ~イショ”と、自分で持ち上げているのが見られます。ひどく簡単なワンシーンですが、こんなチッチャな事柄で、チビの成長をピシリと感じちゃったりしているのです。
[PR]
by o-haru-hi | 2007-10-01 22:21 | □ はるひの動画 | Comments(19)
Commented by yuki mama at 2007-10-02 08:26 x
チッチャな事ではないですヨ「オッキな事柄です」
それに可愛い笑い声ですね。
自分の子供の事でも無いのにすごく感激しました。
はるひちゃん素敵だよ
寒く成る前にそろそろ遊ぼうね♪
Commented by しゅんパパ&ママ at 2007-10-02 20:57 x
はるひちゃん、楽しそう(*^_^*)
足もとても大きく早く動かしていて、すごいですよ。
いろいろ勉強になります。しゅんにもしてあげたいです(^^♪
また素敵な動画を楽しみにしていまーす(^▽^)!
Commented by さらママ at 2007-10-03 08:36 x
はるひたん、メキメキ成長♪
さらママも、勝手に親の気分になって嬉しいです(*´ε`*)
あんよ遊びがすきなのね(*゜v゜*)
今度会った時は、足攻め攻撃しまくっちゃうぞぉ♪
覚悟しといてね~♪
Commented by なないろ at 2007-10-03 09:18 x
うわぁ!はるひちゃん、なんていい笑顔なの~!
すっごくかわいくて、胸がキュンとしちゃいました。そして
最後に頭をグーンって起こしているところを見て、なんだか
少し泣いてしまいました。あーこもこれがずっと出来なくて、
出来た日のことを思い出しちゃいました・・・・
Commented by りくママ at 2007-10-03 19:48 x
はるひちん成長いいな~!
ふと思いましたが、りくも2歳になったんで今同じ年ですよね?!
りくはオチビだから、全然そうは見えないですが。。。
(普通でいうと、はるひちんは1つお姉ちゃんですが、りくにはもっとお姉ちゃんな感じ!)
Commented by かずママ at 2007-10-03 22:39 x
お久しぶりです!
はるひちゃんすごい!!
それにはるひちゃんすごく楽しそうですね~♪♪
うちは首もまだすわってないので…
いつかはるひちゃんみたにできるといいなぁ~
Commented by えまっちのママ at 2007-10-04 13:03 x
はるひちゃん、ほんと楽しそうにPTがんばってますね。
首を自分で起き上がらせるのって、とても力がいると思います。
とても感動のワンシーンでした。
いちごのドレスもはるひちゃんに似合っててかわいい!!!
Commented by ちいママ at 2007-10-06 06:43 x
お久しぶりです(__)
??動画が載っていたの?消したのかな?
見ることが出来無くって残念です(×_×)
はるひちゃんの成長、また見せてね(^_-)-☆
Commented by はるひ母ちゃん at 2007-10-12 14:37 x
♪yuki mamaさん♪
”素敵”なんて言われて、はるひも照れ照れデス(笑)
『ありがとう ございます』
友紀ちゃんとのデート☆楽しみにしてますっ!!
Commented by はるひ母ちゃん at 2007-10-12 14:41 x
♪しゅんパパ&ママさん♪
普段はもっと×もっとお転婆なんですよぉーーー!
パンチもキックも寝返りも・・・とても女の子とは思えない荒々しい動きで毎日暴れまわってまぁ~す。しゅんくんもビックリしちゃうかも!?
Commented by はるひ母ちゃん at 2007-10-12 14:43 x
♪さらママさん♪
また近いうちに・・・足攻めしてねん♪楽しみにしてまぁ~~す♪♪
Commented by はるひ母ちゃん at 2007-10-12 14:48 x
♪なないろさん♪
あーこちゃんが初めて出来た日☆アタシも見たかったなぁ。。。
Commented by はるひ母ちゃん at 2007-10-12 14:53 x
♪りくちんママさん♪
そぉだよ!りくちんとはるひは②才の同級生だよ♪
その子なりのペースで、緩やかだけど確実に成長してるよね。
頼もしい子どもたちの、成長ヒトツヒトツを見逃さずに毎日楽しく育児したいなぁ~。。と思う今日この頃デス(笑)
Commented by はるひ母ちゃん at 2007-10-12 15:03 x
♪かずママさん♪
こちらこそ。おひさしてしまってごめんなさい。。
忙しい中遊びに来てくれてありがとう♪

かずくんは元気かな?リハ楽しく受けてるぅ~?
はるひは最近すごぉぉーーくワガママで、↑こんなゴキゲンPTは珍しいの・・(苦笑)
そんな困ったチャンはるひの真似はしちゃダメだよぉ~かずくん!

Commented by はるひ母ちゃん at 2007-10-12 15:08 x
♪えまっちママさん♪
いちごのワンピ褒めてくれてありがとう♪とっても嬉しいわん♪♪
体重が増えてカラダがしっかりしてきたので”チカラ技”にも磨きがかかってきたよ。
最近は、オモチャをぶん回し、ベビージムを持ち上げ、腹筋やブリッジがお気に入りの遊びのようです=3
Commented by はるひ母ちゃん at 2007-10-12 15:11 x
♪ちいママさん♪
こちらこそ。なかなかちいちゃんのとこにも遊びに行けずにごめんね(泣)

えっ?動画見れなかった??なぜだろか???
重ね重ね・・・ごめんね・・・


Commented at 2007-11-06 23:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by さこまま at 2007-11-06 23:39 x
今、はるひちゃんの動画!みました!!すごい、首がすわったよ、はるひちゃん。
お誕生日に元気な、笑っているはるひちゃんを見れて、とてもうれしいです。
Commented at 2007-11-06 23:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< あーこチャン・さらチャン にちようび >>