雨天決行でーす!!
2007年 05月 25日
 「とーちゃ~ん、明日ぁ、はるひと一緒にyukiチャンちに行ってきますネ~」
 はいはい、行ってらっしゃい。でも明日(5/25)の天気予報は【雨】ですよ。無理はしないで、雨がヒドイようだったら、ご近所なんだからタクシーで行っちゃってね。ところで、だれが集まるの?

e0045265_0181259.jpg


(写真 左ヨリ)

あーこちゃん
ゆうたん・みゆたん
はるひ
yukiチャン
 予報通りの結構な雨の中、 だっこひも にてはるひを括りつけてバス一本で行くかーちゃんもタフだけど、東の方から“ズン・ズン”とベビカでやって来たあーこちゃん<なないろサン>や、南の方から“ズズン・ズズン”と2シートベビカでやって来たゆうたん・みゆたん<アーアさん>の方が、もっともっとタフ。敬服の外なし。
 そして、ほぼ八ヶ月ブリブリのyukiチャン。手元写真で見ると、まんまる笑顔!安心だ!




 


動画で観ると、こんな感じ。

070525

 “カメラマン”のあーこちゃんには、ロバート・キャパ もハービー山口もビックリだな!
[PR]
by o-haru-hi | 2007-05-25 22:18 | □ meeting! | Comments(28)
Commented by ミユタンママ at 2007-05-27 06:24 x
当日はおつかれさまでした。はるひちゃんオレンジがお似合いでしたよ。ママさんは相変わらず「やさしいオーラ」でまくりでしたね。
ところでかわいいなって思っただっこひも。
うちもおんぶひも買ってみようかな。。。
だっこひも使いやすい?
Commented by しゅんパパ&ママ at 2007-05-27 23:56 x
はるひちゃん、久し振り。しゅんのパパとママです。しゅんの応援ありがとう。はるひちゃんも元気そうで何よりです。ところで、しゅんのブログ「ちゅんたん日記」に読んでるブログにはるひちゃんのをのせさせていただいています。もしご迷惑でしたら連絡いただけますか。また、はるひちゃんの元気な姿も見にきさせていただきます。集会楽しそうでしたね。しゅんも退院したら仲間に入れてもらえますか?
しゅんパパ&ママ
Commented by ちいママ at 2007-05-28 06:25 x
かわいこちゃんたち、ちゃ~んと並んでナイスショットだね!
こんなに集まることが出来たら楽しいね♪
ママ達も楽しい時間を過ごすことが出来て良かったね(^^)
Commented by yukiママ at 2007-05-28 08:32 x
てんとう虫はるひちゃん♪母ちゃん(来てくれて本当に有難う)
とても楽しい時間でした。
ご近所さんなので、ちょくちょく遊びに来てね(父ちゃんも一緒に)待ってます
Commented by なないろ at 2007-05-28 16:35 x
父ちゃんの怒涛の更新にびっくりッス!
とーっても楽しかったですね☆動画で撮っていてくださったなんて、
母ちゃんにも感謝です。
あーこと二人で動画を見ながら「また会いたいね」と余韻に
浸っています~。
次回が楽しみです!(勝手に次回があることにしてますけど)
Commented by ハルママ at 2007-05-28 21:41 x
写真、逆からとらなきゃダメようぅぅぅ!
みんなあっち向いてるし・・・ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!

みんな、とっても楽しそうで、私もなんだかホクホクしました♪
ハルカも強引に仲間入りしたいよ~。
並べたいよ~ヘ(≧▽≦ヘ) 
その時は、新幹線でゴォォォ~~っと襲撃しますんでよろしくです( ̄∀ ̄*)エヘ
Commented by ひーたんママ at 2007-05-28 22:58 x
てんとう虫のはるひちゃん!超キュート!!こんなお洋服あるんですね~。
あの雨の中大変でしたね。かわいいだっこひも見てみたいな。
Commented by えまっちのママ at 2007-05-29 13:51 x
みんな一列に木琴みたいに一人一人かわいい音色を奏でてたのかな。てんとう虫の写真はたくさん買った水着の中の1着なのでしょうか?すごいかわいいからてんとう虫のはるひちゃんのお顔をアップで見たいなぁ。
Commented by yukiママ at 2007-05-29 14:08 x
動画が有る事(今、気がつきました)
すごい!!嬉しいです(父ちゃん有難うございます)
あーこちゃんは、篠山紀信かも
Commented by けいすけママ at 2007-05-29 21:40 x
すごい!
動画とっても可愛い~(≧∀≦)
こうして動いてるとこみると、実際その場に居た気になっちゃいます♪♪
楽しそうで何よりです。
はやく生のはるちゃんに会いたいな~!
Commented by ゆみ母 at 2007-05-30 00:57 x
2歳6ヶ月、おめでとうございます。
てんとう虫はるひちゃん、めちゃくちゃ可愛い。
それと、こんな抱っこひも、探していたんです。私も使い心地をお聞きしたいです。
Commented by さらママ at 2007-05-30 08:19 x
さすがパワフル母ちゃんですなぁ♪
みんな並んで楽しそう(*´ε`*)いいなぁ、いいなぁ。
この輪にさらが入れるのはいつになるやら…(´;ω;`)ウゥゥ
はるひたんのてんとう虫、さいこーーー!!
で、母ちゃんの水着姿は(*^~^*)??
Commented by はるひ母ちゃん at 2007-05-31 19:05 x
♪ミユタンママさん♪
”だっこひも”軽くて装着すんごい簡単だから重宝してるよ。
(次回お会いするときに持っていくね。よければ試着してみてちょ)
”おんぶひも”ユウタンに良さそう♪オススメですっ!
Commented by はるひ母ちゃん at 2007-05-31 19:10 x
♪しゅんパパ&ママさん♪
ちゅんたん日記のお気に入りに入れていただけるなんて光栄デス!
ありがとうございます。
なかなか遊びに行けなくってごめんなさいね。。

パワフルちゅんたんに会えるのも、もうすぐかな?
集会はモチロン!お誘いしますから、ね。今から楽しみにしてまぁ~す♪
Commented by はるひ母ちゃん at 2007-05-31 19:18 x
♪ちいママさん♪
子供達は、み~んな可愛すぎてねぇ♪目尻下がりっぱなし♪♪
ママ達からは、いつもいつも元気と優しさをもらいっぱなしだし。
ママ達いっつもすんごい素敵なんだよね。ちいママも、絶対素敵な女性なんだろうなぁ。。。(妄想中)
アタシゃ、いっつも余裕が無いんで見習わなければデス・・・

Commented by はるひ母ちゃん at 2007-05-31 19:26 x
♪yukiママさん♪
毎度×毎度お騒がせの、散らかしっぱなしの、甘えっぱなしでスミマン・・・ とっても楽しい時間でしたね♪次回もまた宜しくお願いします(アツカマシイっすね。。)

ぷくぷくyukiちゃんの目覚しい成長がとっても頼もしくって嬉しかったです。



Commented by はるひ母ちゃん at 2007-05-31 19:31 x
♪なないろさん♪
んね!!父ちゃんの怒涛の更新にゃアタシも驚いたよ!!(笑)
さてさて次回は、いつどこで何しましょ?考えただけで楽しみだぁー♪
Commented by はるひ母ちゃん at 2007-05-31 19:42 x
♪ハルママさん♪
コーフンしすぎて”回り込むこと”すっかり忘れてた。。。

ハルくん&ママにもぉすぐ会えるのね。楽しみすぎてはなぢ出そぅ・・
新幹線でごぉおおおおおーーって来てくれるなんて。。嬉しすぎっ♪


Commented by はるひ母ちゃん at 2007-05-31 19:45 x
♪ひーたんママさん♪
てんとう虫・・・ジツハ水着なのですっ!!きゃはっっ。。
おっ!ひーたんママも”だっこひも”気になってますぅ?
次回お会いする時に、持っていきますんで試して下さいな♪
Commented by はるひ母ちゃん at 2007-05-31 19:53 x
♪えまっちママさん♪
本当だぁ~木琴みたいですね☆
可愛すぎる音色がアチラコチラから聞こえてきて、とっても癒された時間でした。
水着写真、只今苦戦中でして・・・はるひがヤンチャすぎて、なかなか思い通りにならず・・(泣)良い写真を載せられるようガンバリマス!
Commented by はるひ母ちゃん at 2007-06-01 16:35 x
♪けいすけママさん♪
寝起きミユタンの暴れん坊ぶりとユウタンのカメラ目線。yukiお姉ちゃまの優しい眼差しにあーこちゃんの活発さ。はるひはすっとぼけ顔・・・たまらなく可愛いよね♪
はるひも、早く生ママちゃんに会いたいって言ってまぁす!
Commented by はるひ母ちゃん at 2007-06-01 16:42 x
♪ゆみ母さん♪
ご訪問&コメ ありがとうございます♪嬉しいです♪♪
父ちゃんに話を聞いてて、ゆみ母さんとはとってもお話したかったんです。H氏つながりでお知り合いになれたなんて、すっごいご縁ですよね。ゆみちゃん&ゆみ母さんのお話いっぱい聞きたいなぁ~なんて思ってたんです。。。
もし、よろしければメアド教えて頂けませんか?非公開コメで入れて頂けると嬉しいです。よろしくお願いします。
Commented by はるひ母ちゃん at 2007-06-01 16:48 x
♪さらママさん♪
さらちん&ママの話もたっくさんしてたんだよぉ~クシャミ出なかった?(笑)
さらママもパワフルママじゃん!楽しいコトがあれば雨雪・・・も、なんてこたぁーないよね!!
Commented by そうたママ at 2007-06-04 00:23 x
みなさん、力強いんですね~♪私も年に負けずに頑張らなくては・・・老体に鞭打って勉強と仕事と主婦に頑張る一存です!はるひちゃんの動画、動きが機敏になってきて、しかもお顔に女らしさが・・・?(前も感じたけど)このショットは、きっと子供達もママ達も楽しかったでしょうね!私もいつか参加したい・・・。そう言えばアディダスのスニーカー、もう真っ黒に汚れてきてしまいました。。。
Commented at 2007-06-04 00:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by なぁ~ぶ at 2007-06-06 11:44 x
すごいなぁ。こんなに集まれるということは、みんな近場?でもけっこう遠くからでも行っちゃいそうですよね。ゆうちゃんも出歩けるようになったら是非仲間に入れてください。ブログ紹介してもらってありがとうございました。
Commented by はるひ母ちゃん at 2007-06-11 11:27 x
♪そうたママさん♪
(お返事遅くなってゴメンナサイ)
そうたママこそ、パワフルじゃないですか!お勉強にお仕事、育児に妻業・・・凄すぎますっ。。目標に向かって突き進むそうたママってカッコよすぎ!!アタシもちゃんと目標もたなあかんなぁ~って反省しきりデス・・・。
これからも集まりごとの時は声かけさせてもらいますね。
改め・・これからも宜しくでぇぇ~す♪
Commented by はるひ母ちゃん at 2007-06-11 11:30 x
♪なぁ~ぶさん♪
(お返事遅くなってゴメンナサイ)
みんな割りと近場チームですね。楽しいことがあれば、何処にでも行っちゃうフットワーク軽いママさんばっかりですよ♪
ゆうちゃんも落ち着いたら一緒に遊ぼうね。楽しみにしてます!


<< ゆうちゃんとともに 2007/05/05 二歳六ヶ月 >>