2007/05/05 二歳六ヶ月
2007年 05月 24日
前投稿写真“白つなぎ”に着替えたあとに向かった先は、いつもの“焼肉屋っサ~ン”。

070505

はるひ~、今日は何の日だ~い?
「エヘヘー!ワカリマセーン!」
[PR]
by o-haru-hi | 2007-05-24 23:26 | □ はるひの動画 | Comments(6)
Commented by いーちゃんママ at 2007-05-27 00:52 x
はるひちゃん、2歳6ヶ月おめでとう!!いいなぁ~焼肉・・・。
動画を見てたら、すごいパワフル!!少しニッコリしてて、いいお顔ですね(^-^)これからも、元気なはるひちゃんでいてね(^▽^)
Commented by ミユタンママ at 2007-05-27 06:20 x
うーん、はるひちゃんやっぱ色っぺえ~。
とうちゃんかわいくてしょうがないね♪
Commented by なないろ at 2007-05-28 16:30 x
はるひスマイル炸裂!!
かわいい~☆ハンカチでお顔隠して、いないいないバァかな?
生はるひちゃんもかわいいけど、動画でもかわいいのね・・・
Commented by はるひ母ちゃん at 2007-06-01 16:59 x
♪いーちゃんママさん♪
これでも大人しい方なんだよ。。普段はね。暴れまくって大声でしゃべりまくってる怪獣デス・・やんちゃ坊主だね!
はるひが、元気で楽しく毎日過ごせるように母もがんばらねば!
いーちゃんママ、いつも応援してくれてありがとうね。
Commented by はるひ母ちゃん at 2007-06-01 17:01 x
♪ミユタンママさん♪
ミユタンママがいつもはるひのこと『いろっぺぇ~』って言ってくれることを父ちゃんに話したら、父ちゃんが照れてたよ(苦笑)
ミユタンパパの溺愛には勝てないかも・・・
Commented by はるひ母ちゃん at 2007-06-01 17:03 x
♪なないろさん♪
美味しいゴハンがあるとテンション↑↑になるんだよねぇ~。。
誰に似たんだか?
っつーか、親譲りの食いしん坊&のん兵衛はるひさんでぇす!


<< 雨天決行でーす!! 主役はアタシよ! >>