2006/09/07 一歳十ヶ月
2006年 10月 07日
小さな一歩。

060907

「はぁ?」っと思われそうな動きだけど、我々には次の可能性が見えてきちゃう“一歩”なんです。


 
[PR]
by o-haru-hi | 2006-10-07 22:56 | □ はるひの動画 | Comments(29)
Commented by りくママ at 2006-10-08 01:44 x
はるひちゃん、すごいっ!!上手!!思わず拍手!!
感動したよ~(≧o≦)
Commented by なないろ at 2006-10-08 09:25 x
一歩!!一歩!!歩いてる~☆
動画再生しながら、最初の方、「んんっ!よいしょ!がんばれ!おっ?!うーん・・・・おっ?!おおぉ?!きゃぁ~~!!」って大騒ぎしてしまいました。はるひちゃん。おばちゃんもしかと見たわよ。歩行器使って歩けるようになったら楽しいね♪
Commented by yukiママ at 2006-10-08 11:36 x
すごいね〜素晴らしいヨ♪はるひちゃん
その靴が本当によく似合っています。
貰っちゃえ!!
Commented by 美喜ママ at 2006-10-08 17:42 x
はるひちゃん凄いよ!!一歩づつ踏みしめる姿が感激です。
涙出るくらい努力が見えます。。。ドンドン頑張れ~~はるひちゃん!!
応援してるからね(*^_^*)
Commented by バナ at 2006-10-09 01:10 x
はるひちゃん、すごい!!確かに、小さな一歩かもしれないけど一歩は一歩(^-^)感激!!同時に、次への期待も膨らみますね。可能性はあるよね。はるひちゃん、本当にすごいよ。頑張れ!!はるひちゃん。
Commented by ちいママ at 2006-10-09 07:15 x
すご~い!はるひちゃん、おばちゃん朝から嬉しくてたまらない(^.^)
今日はイイ日になるぞ!感動で涙です。
ちゃ~んとお顔をあげてよしっ!て気合いを入れて、すばらしい一歩です。
おくつカワイイね♪
Commented by 妃沙ママ at 2006-10-09 12:05 x
すごいね!はるひちゃん歩く練習もしてるのね。
はるひちゃんの頑張りがみんなの励みになってるね。
はるひちゃんがみんなのお手本になってひっぱっていってネ。
貴重な一歩がみれて妃沙ママも感動したよ~♪
また歩く姿みせてね!はるひちゃん(^^ゞ
Commented by 沙希ママ at 2006-10-09 17:16 x
すごいよ!はるひちゃん。
リハビリが着実に進んでる。
1歩ずづでも頑張ってね。
Commented by ミユタンママ at 2006-10-10 07:07 x
はるひちゃんがんばったね。よいしょ!って聞こえてきそうでした。
少しのことが大きな感動だよね。お気持ちよくわかります。
Commented by さら at 2006-10-10 10:50 x
見える!見える!可能性!!!
はるひちゃん、しっかり自分の足で動いてるぅ~+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.
素晴らしい映像ありがとう☆
Commented by くみん at 2006-10-10 11:49 x
凄いぞ~♡
Commented by ダイナマイト at 2006-10-10 12:51 x
札幌はかなり寒いよ。
外出は上着が必要なくらい。
外にいると陸の手が冷たい。
用心しなされ。
Commented by はるひ母ちゃん at 2006-10-10 18:49 x
♪りくママさん♪
あったか~いコメありがとうね。
ちっちゃな1歩だけど。。。母ちゃんもPTの先生もとっても感動してウルッときてしまいました
Commented by はるひ母ちゃん at 2006-10-10 18:53 x
♪なないろさん♪
うふふ・・動画で見るとつい声が出てしまうよね(笑)
あーこちゃんが歩けた日のことを思い出しちゃった。アタシもPCに向かって大騒ぎしてましたよ♪
Commented by はるひ母ちゃん at 2006-10-10 18:56 x
♪yukiママさん♪
はるひは、あんよやたっちの練習が大好きだから、この靴を履くとゴキゲンになります♪
魔法の青い靴、貰っちゃおうかな~~。なんちて(笑)
Commented by はるひ母ちゃん at 2006-10-10 19:01 x
♪美喜ママさん♪
いつもいつも心強い応援ありがとうございます。
毎回、いろんな遊びを先生が考えてくださって、とっても楽しくリハビリしています(感謝!)最近では、この歩行器がはるひの中の1番人気で先生にオネダリまでしちゃうんですよ
Commented by はるひ母ちゃん at 2006-10-10 19:06 x
♪バナさん♪
ほんと~うに頼りなげなちっちゃい1歩だけど、嬉しさは富士山級でした。。はるひは歩行器で歩くよりも飛ぶ?方が得意みたいです。PTの先生も驚かれて苦笑してました。
いーちゃんもお姉ちゃんにシゲキされて早くに歩けちゃいそうですね。その日がとっても楽しみでーす(気が早い?)
Commented by はるひ母ちゃん at 2006-10-10 19:08 x
♪ちいママさん♪
朝から感動してくれてありがとう!(うれし泣き)
ちいちゃんの初めの1歩話も聞いてみたいな~☆☆☆
Commented by はるひ母ちゃん at 2006-10-10 19:13 x
♪妃沙ママさん♪
お手本・・だなんて、めっそうもございませぬ。
みーんなから沢山シゲキを受けて出来ることが1つずつ増えていくんだなぁ~って実感してます。ききちゃんにも妃沙ママにもいつも感謝です『ありがとう』
Commented by はるひ母ちゃん at 2006-10-10 19:16 x
♪沙希ママさん♪
いつも応援してくれてありがとう☆
すこぉーしずつだけど、お座りや歩くこと、たっちすること等々を楽しんでくれたら良いなって思ってます。これからも楽しみながらリハがんばるね!
Commented by はるひ母ちゃん at 2006-10-10 19:25 x
♪ミユタンママさん♪
頑張って欲しい時に頑張らず・・・えっ?今かよ~って時にニヤッとしながらやるんだよね。誰に似たのか?天邪鬼な娘です・・・
Commented by はるひ母ちゃん at 2006-10-10 19:32 x
♪さらママさん♪
素晴らしい映像だなんて照れますぅ~(カメラマン:母ちゃん)
はるひはオテンバだから、うつ伏せやお座りよりもあんよやたっちの練習を好むんだよね~動きの激しいものにヒカレテシマウのよね~~
さらちんはどちらがお好みかちら?
Commented by はるひ母ちゃん at 2006-10-10 19:33 x
♪くみんさん♪
スペシャルありがとうーー!!ブチュ。。。
Commented by はるひ母ちゃん at 2006-10-10 19:34 x
♪ダイナマイト社長♪
あったかくして向かいます!!待っててねん♪
Commented by 日和ママ at 2006-10-11 08:33 x
はるひちゃん、すごいぞぉ~。
見ながら頑張れ~って応援しちゃった(^^)v
この一歩大切にしたいですね!
できることが増えると欲も出ちゃうけど、この成果をかみ締めることのほうがずっと大事なのかもしれないですね・・・。
あったかい気持ちになれました!はるひちゃんに感謝(^^)
Commented by はるひ母ちゃん at 2006-10-11 13:30 x
♪日和ママさん♪
うんうん。できることが増えると欲出る。出る。。
高望みしちゃって焦ったりハガユイ思いしたりするけど、”この小さな感動と成長をかみ締めることの大切さ”忘れないようにしなきゃ。
大事なコト気づかせてくれてありがとう♪ひよちゃんママに感謝♪♪
Commented by かいママ at 2006-10-11 23:12 x
yukiちゃんブログから、飛んできました!
はるひちゃん、ホント頑張ってる。その一歩に感動で泣けてきました。
エライね、はるひちゃん!
かいは2歳7ヶ月でまだまだ首も腰も座らないけど、はるひちゃんの一歩に沢山の勇気をもらいました♪
ありがとう、もうすぐ手術になるけど頑張ってきます!
これからも仲良くしてもらえたら嬉しいです♪
Commented by はるひ母ちゃん at 2006-10-12 07:01 x
♪かいママさん♪
ご訪問&コメントありがとうございます☆すっごーーーく嬉しいです
こちらこそ、これからも仲良くして下さい♪お願いします!!

かい君手術するんですね。ママも付き添いかな?
ゴホンゴホンと咳をする怪獣だらけですので、かい君&ママがバイ菌をもらわないようにしてくださいね。手術の成功を心からお祈りしてます。はるひと一緒にパワー送るので受け取ってね!!エイッ!!!
Commented at 2006-10-20 23:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< 帰省 meeting in Sep ... >>