2006/02/20 一歳三ヶ月
2006年 06月 21日
根治術も済ませました。お家は最高~!

no title


 
[PR]
by o-haru-hi | 2006-06-21 21:30 | □ はるひの動画 | Comments(13)
Commented by くみん at 2006-06-22 08:40 x
にひひ♡
朝から可愛い映像見ちゃった~♡
Commented by はるひ母ちゃん at 2006-06-22 17:24 x
♪くみんさん♪
「あたちの得意技、乱れ打ちでちゅ☆」(はるひ)
Commented by バナ at 2006-06-22 18:26 x
はるひちゃん、キャワイ~イ!!乱れうち得意なんですね。手足バタバタ元気ですね。
Commented by なないろ at 2006-06-22 23:06 x
うわ~!動くはるひちゃんが見れた!かわいいですぅ・・・・
いつか生のはるひちゃんを見てみたいなぁと思っていたので
プチ夢の実現って感じです。
はるひちゃん、抱っこしてみたいなぁ・・
Commented by ちいママ at 2006-06-23 07:18 x
はるひちゃん、結構激しいのね\(◎o◎)/
動くはるひちゃんに、朝から元気をもらったよ~!
もしかして今、ますますパワーアップしてんのかな?
Commented by 日和ママ at 2006-06-23 08:28 x
すごぉ~い!!育ってますねぇ(知能が)結構激しかったりするけど??
はるひちゃん、ミトンしてるのね!
自分のおててガジガジしちゃう?
とってもかわいいはるひちゃん見れて幸せ気分~~~。
Commented by はるひ母ちゃん at 2006-06-23 11:38 x
♪バナさん♪
『ハイキックも得意でちゅ!』(はるひ)
Commented by はるひ母ちゃん at 2006-06-23 11:42 x
♪なないろさん♪
あたしもあーこちゃん&なないろさんとデートしたいです。
宜しければ・・・非公開コメントをポチッってして頂いて、メアド教えてもらえたらうれすぃぃ~デス。
Commented by はるひ母ちゃん at 2006-06-23 11:46 x
♪ちいママさん♪
そーとーなオテンバで困ることもしばしば。。。
日に日にパワーアップしてますよ~凄いですよ~~
最近は父ちゃんも”はるひパンチ&キック”に泣いております

Commented by はるひ母ちゃん at 2006-06-23 11:52 x
♪日和ママさん♪
凄い暴れん坊なのぉ。。。チカラもついてきて大変です
ミトンに見えますかぁ?じつは靴下なんです(恥)
ちょっと目を離したスキにチューブ抜いて遊ぶからガードです。
今週なんて1日おきに抜いてるんだよぉ~これってどうなのよ???
Commented at 2006-06-24 16:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by さらママ at 2006-06-27 09:18 x
はるちゃんめっちゃ動いてるぅぅ!!暴れん坊将軍ですなぁ~(*^~^*)
さらチンもこんなジムがあったら暴れてくれるかな♪
Commented by はるひ母ちゃん at 2006-06-29 09:38 x
♪さらママさん♪
今やジムを壊しそうなイキオイ・・・の暴れん坊将軍はるひ様(笑)
さらちゃんもきっと楽しく遊んで暴れん坊予備軍になれますよ!


<< こども発達センター “お絵かき”の巻 はるひのは #2 >>