2005/08/08 生後九ヶ月
2006年 03月 26日
真夏。暑い最中での一幕。 (姑息術三ヶ月後)
モゾモゾと落着かないチビに、とーちゃん「なになに、どーした?」っと問いかける。
すると…



「退屈なのよー!」 っと、ひと叫び。
元気でなにより。

 
[PR]
by o-haru-hi | 2006-03-26 21:44 | □ はるひの動画 | Comments(10)
Commented by さらママ at 2006-03-27 10:05 x
はるちゃん、かわいぃぃぃ♪声が色っぺぇ~っす!

ホッペシールを10個くらい書いて看護婦さんに渡したのに、いまだに使ってもらってなくて、少々切ないさらママでした…。( ̄_ ̄)
Commented by 美喜ママ at 2006-03-27 12:21 x
はるひちゃん可愛い~~良く動いてますね!!声も元気②ですね~
今日は天気も良いから何して、はるひちゃんは遊ぶのかな??
Commented by 日和ママ at 2006-03-27 16:52 x
これは遊んであげないとっっ!!いっぱい動くようになったら退屈ってことも自然と覚えるんでしょうねぇ~。そしてわがままを言うようになるっ、と。でもそうやって育つんだろうからいいことですね♪
Commented by はるひ母ちゃん at 2006-03-27 17:52 x
さらママさん
ほっぺシール10枚も描いたのぉぉぉ~すっごいね!頑張りやさんだね、さらママは!!(尊敬)
看護士さんが、ほっぺシール使ってくれないのは・・
さらちゃんがシールを剥がすオイタをしないからじゃないのかな?
いーこだね。さらちゃん♪
Commented by はるひ母ちゃん at 2006-03-27 17:56 x
美喜ママさん
最近は・・叫び、おしゃべり、寝返り等々更にパワーアップ↑↑
毎日格闘中の母子デス。。この頃がなつかしゅーございます。。。

今日はとってもお天気良かったのでお散歩してきました♪
もう、春ですね~気持ちよかった。今週はお花見デビューも計画中です☆
Commented by はるひ母ちゃん at 2006-03-27 18:04 x
日和ママさん
たっくさん動けるようになるのは嬉しい♪本人も楽しそうだからもっと嬉しい♪♪
で・も・ね。。本当に目が離せなくなるのよね~。キック&パンチもすごーーく痛いし、凶暴化?してきてるし。。。これが成長の証???



Commented by さらママ at 2006-03-28 11:02 x
はるひ母ちゃん!お父ちゃん!
やったよぉ~、やっとホッペシール貼ったよぉ~♪
まだお父ちゃんのように、アイディア作品ではないけど…。
看護婦さんに「かわいいね」って褒められました~♪
ご報告までに(*^~^*)
Commented by ミユタンママ at 2006-03-28 23:39 x
んキャーってかわいい!!父ちゃん遊んで~って言ったのかなあ。
きゃわゆいきゃわゆい。
元気になったよ。ありがとうはるひちゃん。父ちゃん。母ちゃん。
Commented by はるひ母ちゃん at 2006-03-29 11:05 x
さらママさん
よかったね♪かわゆいママ特製ほっぺシールデビューだね。
これからは、パパも参戦するのかな??楽しみだね。
報告ありがと、ね。とっても嬉しかった”はるひ一家”でした。。
Commented by はるひ母ちゃん at 2006-03-29 11:08 x
ミユタンママさん
元気になれたかな?ちょっとでもお手伝いできると嬉しいんだけど・・
うちも、いっつもね。ミユタンの笑顔&ミユタンママの優しさに元気をもらってるよ♪『ありがとう。。』


<< こども発達センター “イスに座... yukiチャンに逢いに行ってきた! >>