2005/01/24 生後三ヶ月
2006年 02月 26日
チューブ交換の日なので、一時的に“スッピン”ちゃん。

050124

鼻の通りが良くなって、思わず…………。
よし、明日も晴れだナ。

 
[PR]
by o-haru-hi | 2006-02-26 21:58 | □ はるひの動画 | Comments(14)
Commented by 沙希ママ at 2006-02-27 09:10 x
まだ赤ちゃんの顔してるね~。じっと見てるのは母ちゃんかな?最後のくしゃみがかわいいっ!昔の動画や、写真見ると大きくなったなって実感しますね。
Commented by yukiママ at 2006-02-27 09:21 x
可愛い!!つるつるピカピカの素顔ですね。
なんて、目が綺麗なんでしょう。
今日も頑張るぞ〜って気分になる写真です。
Commented by 美喜ママ at 2006-02-27 10:52 x
スッピンはるひちゃん可愛い~~愛らしい目が何とも言えないですね!!私達に勇気&元気をプレゼントしてくれますね。。。
今日も朝から良いスタートできるわ~
Commented by はるひ母ちゃん at 2006-02-27 17:13 x
沙希ママさん
母ちゃんも、ひっさしぶりに”チビはるひ”見てビックリ!!いやぁ~赤ちゃんですねー(照笑)
あの頃は、2週間に1回のチューブ交換日が楽しみだったなぁ。唯一スッピンが見れる大事な時間だったから♪

沙希ママさんも今夜あたり、パパさんと”カワユイさっちゃんの赤ちゃん”写真みてはいかがですか?
Commented by はるひ母ちゃん at 2006-02-27 17:43 x
yukiママさん
この頃は、顔の半分くらいが目って感じのおチビちゃんでしたね(笑)
子供の【つるピカお肌】羨ますぃぃぃ~ですよね。母ちゃんにも少し分けてくれないかしら?なんて思いながら毎日、頬ずりしてしまう私。。。
yukiママさんに”今日も頑張るぞ~”なんて思って頂けて光栄です!
Commented by はるひ母ちゃん at 2006-02-27 17:49 x
美喜ママさん
今日は、良い1日になりましたか?もう、夕方になってしまいましたね・・
”元気&勇気をプレゼント”できる子に育ってくれたら嬉しいです。
『美喜ママたん、いっぱいほめてくれてあーと。はじゅかちぃ☆』←はるひより
Commented by くみん at 2006-02-27 18:06 x
可愛い~。何をお話していたんだろう~。はぁぁぁ~可愛い。
Commented by ゆきかママ at 2006-02-28 08:14 x
聞こえてくるのは母ちゃんさんの声?
いいね、なんだかじ~んとしてしまった。。
はるひちゃん、かわいいよぉぉぉ。

父ちゃんさん撮影ですか?
いいなぁ、うちはこんな頃の映像がないの。。
なんで撮ってなかったのかなぁ。。
Commented by はるひ母ちゃん at 2006-02-28 09:32 x
くみんさん
『Sたんママあーと。おちゃべりはあたちのとくいわじゃなの~』←はるひより
Commented by はるひ母ちゃん at 2006-02-28 09:58 x
ゆきかママさん
きゃっ、お恥ずかすぃ~。。母ちゃん撮影&声デス(照)
うちは、10ヶ月まで病院にいたから写真&ムービー撮って酒の肴にするのが父母の楽しみだったの~♪
お家に帰ってきてからはグゥーンと映像が↓↓これじゃイカンねぇ~(汗)

ゆきかちゃんは、ずっーとお家にいたから映像が少ないのかしら??
Commented by ミユタンママ at 2006-03-03 02:21 x
はるひちゃんきゃわゆい~♪
キュシュンってもうきゃわゆいきゃわゆい!
夜中くらい部屋でPCなでなで&何度も見ちゃいました。
疲れが癒されましたよ!!
Commented by りくママ at 2006-03-03 19:08 x
ああああ~~!!かわいいっっ(><)
はるひちゃん、かわいすぎますよぉ~!!
しかも、最後のくしゃみの後にちょっと満足げな表情…
たまりませんな♪

ちなみに…我が家もNICU時代は、面会に来られないパパの為にも毎日ビデオ撮ってたのに、今じゃあ全然。。。
せっかく買ったビデオカメラが泣いてますよ。。。(--;)
Commented by はるひ母ちゃん at 2006-03-11 16:13 x
ミユタンママさん
(お返事遅くなってごめんなさい。。)
チビはるひで疲れ吹っ飛びましたか?お役に立てて光栄デス☆
Commented by はるひ母ちゃん at 2006-03-11 16:16 x
りくママさん
(お返事遅くなってごめんなさい。。)
陸人くん誕生の時にビデオカメラ買ったんですか?
うちも迷いました~(笑)結局、デジカメのショートムービー機能で充分だったので買わなくて正解!
毎日一緒にいると、なかなか写真やムービー撮らなくなりますよね。ちょっと反省・・


<< おひなさん こども発達センター “面接”の巻 >>