リンク
2005年 12月 24日
□ 18トリソミーの会

□ team 18 

□ S O F T
  (Support Organization For Trisomy18,13, and Related Disorders)


□ ゆきなちゃんのお部屋
 (birth:1999/06)

□  y's color
 (birth:2000/11)

□ まゆいの「ま」
 (birth:2000/11)

□ yuki125 小さなおはなし
 (birth:2000/12)

□ りくとのお部屋
 (birth:2003/03)

□ いのちはプレゼント~ぼくは18トリソミー~
 (birth:2004/02)

□ 世界にひとつだけの実
 (birth:2004/07)

□ ひよぴよ日記
 (birth:2004/09)

□ 3匹の子豚
 (birth:2004/10 [長女ちゃん・次男くん])

□ *ゆきのはな*
 (birth:2004/12)

□ - C's heart -
 (birth:2005/01)

□ 拓斗からの贈り物
 (birth:2005/04)

□ 我が子・・・美喜へ
 (birth:2005/06)

□ ☆ 今、この瞬間キラリ ☆ 18トリソミー遙夏のキセキ
 (birth:2005/07)

□ りくちん18
 (birth:2005/09)

□ emmachi my little sweet heart
 (birth:2005/12)

□ さらは18トリソミー
 (birth:2006/02)

□ いーちゃんの日記
 (birth:2006/03)

□ かず君の育児日記
 (birth:2006/08)

□ ちゅんたん日記
 (birth:2006/10)

□ そうちゃんの福耳
 (birth:2006/11)

□ ゆうちゃんとともに。
 (birth:2006/12)

□ かよぞう日記 日常編 (えりたんは18トリソミー)
 (birth:2007/05)

□ ★詩実ゎ18トリソミー★
 (birth:2008/04)

□ ☆家族みんなのたから☆ ほとゆ♡は 18トリソミー
 (birth:2008/05)

□ 母の願い、娘の想い 18トリソミーという難病を抱えて産まれた娘の日記
 (birth:2009/08)

□ まっすぐ野に咲く花のように・・・   latest!
 (birth:2009/08)



---

□ 子育て知恵袋

□ オレンジの花

□ たくさんの色と光の世界で

□ sunnyhoneyday

□ Soichiro & Rikako ~子育て気まぐれ日記~

□ ちーちゃんブログ(スマイル ブログ)



※ 管理/記事投稿しているのは、「リンクしてください」とハッキリ言えない“内弁慶”・“40半ば”のおっさんです。お察しください。
※ 2014年より、コメント担当は“はるひ父”になりました。が、お気軽にコメントしてください。
※ コメントにURLを頂いた場合、勝手にリンクを貼り付けちゃいます。
※ コミュニケーションは、かーちゃん担当です(2013年まで)。お気軽にコメントしてください。

[PR]
by o-haru-hi | 2005-12-24 00:00 | □ リンク | Comments(13)
Commented by yukiママ at 2005-12-25 08:07 x
リンクありがとうございます。
「嬉しいです♪」
お正月は、お家で過ごせるのかな。
「よかったね」
頑張ったね!!
Commented by ゆきかママ at 2005-12-26 00:37 x
リンク、ありがとうございました~♪
ドイツ語でのお祝いメッセージも「ダンケ・ダンケ!」

はるひちゃん、いかがですか?
あのお部屋ではるひちゃんが元気に【暴れてる】のを
想像しております。。
あと一息がんばれ~!
母ちゃんさんも体に気をつけてくださいね。

Commented by 優希ママ at 2005-12-27 20:49 x
はるひちゃん、明日退院ですか!?
ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!
パパさんもママも、もちろんはるひちゃんも、
みんなみんなよぉ~~~っく頑張りましたね!!

お外は寒いから、完全防備して帰ってきてね^^

※リンクありがとうございました。
 こちらからもリンクさせてもらいますね★
Commented by ハルママ at 2005-12-28 11:40 x
はるひちゃんパパサン&ママサン、
ハルママも、ブログ内に【18トリソミーのお友達】紹介をしたいのですが、
こちらをリンクさせていただきたいなぁ~と思っています。

お暇な時に、お返事いただければ嬉しいです。

はるひちゃんママへ→前に教えてもらった【加湿器】、はるひちゃんのとS社のと迷って、迷って、ウチではS社(ハイブリットのヤツです)のにしました。教えてくれてありがとうございました♪


遙夏、25日に退院できました。
応援してくれて、ありがとうございました!!
Commented by はるひ母ちゃん at 2005-12-28 14:26 x
yukiママさん
ただいま~!今日、無事におうちに帰ってきました。
リンクの件、こちらこそありがとうございます&これからも宜しくお願いします。次の目標は、yukiお姉ちゃんに遊んでもらうことかな?ウフフ楽しみぃ~~
Commented by はるひ母ちゃん at 2005-12-28 14:30 x
優希ママさん
怒涛の20日間入院生活から、只今戻ってまいりました!
ほんと、お外はさぶっくってプルプル状態なんですね、ビックリ!!(ちょっと浦島太郎状態のはるひ母ちゃんなのです、アハハ・・・)

リンクの件ありがとぉーございます。嬉しいです♪これからもどうぞよろしくお願いします、ね。
Commented by はるひ母ちゃん at 2005-12-28 14:37 x
ハルママさん
きゃぁーーー!ハルくん退院!!よかったですね、ハルママさん♪
長い通院(面会)生活お疲れ様でした。きゃわいいハル君との蜜月が始まったんですね~☆はるひ母ちゃんまで嬉し泣きしちゃう。。うれちぃ~。


リンクの件、もちろん喜んで!よろしくお願いいたします。加湿器も購入したんですね、ムフフ。。ハルママさん今頃、、お肌プルンプルンなんだろうなぁー(うらやましい・・・)これから、ハルくんに逢いにいきまーす♪

Commented by 美喜ママ at 2005-12-29 08:38 x
リンク有難うございます。私の方にもリンクさせて下さいね。
付き添いで疲れてると思いますので、ゆっくり休んで下さいね。
Commented by くみん at 2006-01-05 17:59 x
リンクありがとうございました。
日記ですが、photoと同じパスになってます。お時間がある時に見てください(ちょっと恥ずかしいかも)
私のほうもはるひちゃん一家のブログをリンクさせていただきます。
ありがとうございました~。
Commented by はるひ母ちゃん at 2006-01-11 15:53 x
くみんさん
(遅くなりすみません)リンクこちらこそこそ!ありがとうございますでございます。うちの父ちゃんは恥ずかしくて、くみんさんにパス申請できぬ様子です(うしし)
Commented at 2006-01-27 19:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ちーちゃん at 2011-09-03 08:30 x
久しぶりです。ブログアドが変わったのでリンクお願いします。コメント欄が無いから はるひちゃん寂しい
Commented by はるひ母ちゃん at 2011-10-16 10:46 x
ちーちゃん

お返事遅くなってごめんなさい。
連絡ありがとう。


<< ふいぃ~ ただいま~ 経過は良好 >>