2013/05/15 八歳六ヶ月
2013年 05月 15日
 学校。
 毎日の給食の時間 → 摂食の訓練の時間。

------------

 口での摂食が上手じゃないハルヒさん。
 けど、放おっておくと歯石が付き溜まるのです。
 んで、飯田橋の歯医者サンに通って、歯石取りをしてもらってる。
 月1ペースで、そろそろ一年になるかな。

 飯田橋の歯医者のセンセに、日々の“摂食訓練”を観てもらうため、かーちゃん収めた動画がコレ。



 やる気は少しだけアルらしい。

 “全量、口から摂取!!”
 諦める訳にはいかない。

 最後のハイタッチ、素敵GJ!!


 
[PR]
by o-haru-hi | 2013-05-15 00:00 | ・2013 (九歳) | Comments(2)
Commented by まのママ at 2013-06-29 21:00 x
はるひちゃんすごい!!
最後のハイタッチに感動しました☆
ちゃんとよくわかっているのですね~
しっかり食べてはるひちゃんも得意げだったのかな~~
思わず、ハイタッチに「すご~い~!」と一人で声をあげてしまいました(^_-)-☆
Commented by はるひ母ちゃん at 2013-06-30 08:58 x
♪まのママさん♪
まのぽんのようにもりもり食べられるようになりたいな~
ハイタッチ!だけはお得意です(笑)


<< リハビリテーション 備忘:入院(4泊5日) >>