2013/02/18 八歳三ヶ月
2013年 02月 18日
※ハルーヒの叫び声が封入さています。ボリュームにご注意を。





 
[PR]
by o-haru-hi | 2013-02-18 15:42 | ・2013 (九歳) | Comments(5)
Commented by まのママ at 2013-02-24 13:55 x
はるひちゃんすごい!!
自力でタッチの練習をこんなに大きな声をあげて頑張っているなんてさすがお姉さんだわ!
見習いたい~~~
Commented by ちーちゃん at 2013-02-27 19:21 x
訓練お疲れ
Commented by はるひ母ちゃん at 2013-03-08 13:41 x
♪まのママさん♪
(お返事がとっても遅くなってごめんね)

声デカイでしょ?
自分が苦手なこと(この動画にあるような股関節のストレッチの時とか)には、デカイ声出して先生を威嚇して少しでも短時間で終わらせよう!という作戦みたい(笑)
訓練室の外にいても聞こえるくらいなのよ~(困)
まのぽんちゃんはこういうとこマネしちゃダメだよ~
Commented by はるひ母ちゃん at 2013-03-08 13:42 x
♪ちーちゃん♪
(お返事がとっても遅くなってごめんね)

訓練がんばったよ~応援ありがとう。
Commented at 2013-03-11 20:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< 2013/03/11 八歳四ヶ月 ドライブ to 千本港@沼津 >>