2012/12/10 八歳一ヶ月
2012年 12月 10日
 ぷぷぷぷっ。
 なんの参考にもならないでしょう、楽しげな動画を二片。フタヒラ。


 リハビリでの二幕なの。



 
 ゴム式の“のびのび帯留め”を二枚使って固定でブランコ。
 ナイスな叫びが二度ほど。
 本人、笑ってる。笑顔。
 ぷぷぷぷっ。



 現代児の脚は長い...。



 立ちあがり「キャー」から、手脚四ツ→惰性で「ゴロリん」。
 ぷぷぷぷっ。
 素敵だ。

 センセが素敵だ。→「ゴロリん」


 
[PR]
by o-haru-hi | 2012-12-10 23:45 | □ はるひの動画 | Comments(6)
Commented by ゆみ母 at 2012-12-12 09:26 x
そう!手足がすらぁっとしてますよね、将来はるひちゃんの武器?になること間違いなし(^ν^)それにしてもブランコ乗ってキャーってはしゃぐはるひちゃんってすごいわぁ。ゴロりんもびっくりした。先生もイイ!
Commented by まのママ at 2012-12-12 16:59 x
はるひちゃんすごい~~!
ブランコでご機嫌で笑っている姿も最高だし、ごろりんができるなんてすばらしいです♪
担当の先生も熱心に色々見てくださるようでいいな~!
ちなみにこれは学校でのリハビリ風景なのですか?
Commented by はるひ母ちゃん at 2012-12-13 08:38 x
♪ゆみ母さん♪

ゆみちゃんも足長いよね〜
平成生まれの子は腰の位置が高くってうらやましい。
Commented by はるひ母ちゃん at 2012-12-13 08:44 x
♪まのママさん♪

このリハは療育施設でのものです。
学校終わってから週1でPTOTしてもらってます。
赤子の頃からのお付き合いの先生方なので我儘はるひの扱いも上手です^^;
Commented by ちーちゃん at 2012-12-29 15:07 x
訓練お疲れ
Commented by はるひ母ちゃん at 2012-12-30 12:59 x
♪ちーちゃん♪

ありがとう。
毎日寒いね。ちーちゃん風邪ひかないようにね


<< あけましておめでとうございます!! 88888888!!!!!!!! >>