88888888!!!!!!!!
2012年 11月 06日
はるひ〜、お誕生日おめでとう。八回目〜。

e0045265_23441154.jpg


かーちゃん、ケーキのチョイスが素敵。

e0045265_23442688.jpg


↓↓↓↓↓↓気に入ったモノは、自分から取りに行く動き。↓↓↓↓↓↓




↓↓↓↓↓↓風船が大好きなんです。↓↓↓↓↓↓





これまでの誕生日は、こんな感じでした。→『誕生日』← ココをクリック!!
[PR]
by o-haru-hi | 2012-11-06 23:11 | ・2012 | Comments(12)
Commented by ゆみ母 at 2012-11-13 17:42 x
おー( ´ ▽ ` )ノおめでとう☆
私もかーちゃんチョイスのケーキ、大好き。こんなのがあるんだなぁと毎年楽しみにしてます。
風船も必須アイテムね、とっても楽しそう♪可愛いはるひちゃんの声が聞けて嬉しかったです。
Commented by りくママ at 2012-11-15 01:54 x
はるひちん、8歳おめでとう!!
動画、すごい!8バルーン&ケーキもかわいい♪
(ご無沙汰してました。。。りくバギーも荷台付きお蔭様でできました。
お礼言わずですいません。。。はるひちんnewバギーもいいですね。)
Commented by まのママ at 2012-11-15 09:51 x
はるひちゃん8歳おめでとうございます!
ちゃんと追いかけて動くなんて、本当にしっかりしているな~
ケーキも最高に可愛いです☆
これからも成長するはるひちゃんを応援させてください♪
まのぽんも目標に頑張ります(^_-)-☆
Commented by T2-mama at 2012-11-18 09:00 x
はるひちゃん、お誕生日おめでとう。ケーキも素敵だし、嬉しそう♪
今年も毎日元気で、楽しくすごしてね。
Commented by はるひ母ちゃん at 2012-11-20 12:35 x
♪ゆみ母さん♪
ありがとう~可愛いプレゼントもありがとう~大事にするね♪
今年のケーキ【女子度up!】をテーマに選んでみました(笑)
ベリー系スポンジとムースが甘さ控えめで美味でした。
甘いもの苦手なはるひさんも微量ですが食せましたのよ~
Commented by はるひ母ちゃん at 2012-11-20 12:38 x
♪りくちんママさん♪

ありがとう~♪
りくちんバギー無事に出来上がってよかった。
何色にしたの?
またブログに写真アップしてね。楽しみにしてるよ~
Commented by はるひ母ちゃん at 2012-11-20 12:42 x
♪まのぽんママさん♪

ありがとう~♪
好きなもの&ことには貪欲な8才はるひさんなのです。
はるひの成長を応援してくださるなんて嬉しすぎです。ありがとう。

私たちも可愛いまのぽんちゃんの成長を応援させていただきますっ!
はるひを目標にするとやんちゃ坊主になるのでおススメできません・・
Commented by はるひ母ちゃん at 2012-11-20 12:44 x
♪T2-mamaさん♪

ありがとう~♪

一日一日大切に笑顔で楽しく過ごせる1年になるようがむばりますっ!
Commented by めいママ at 2012-11-25 20:18 x
はるひちゃん8歳おめでとう☆
はるひちゃんみたいに好きなものに自分からアプローチできるようになりたい(*'▽'*)
1人で座りたいし、握力強くなりたい!
病気せず穏やかに過ごしたい!
元気でどこへでも出かけたい!
大分から憧れてます(*´▽`*)
Commented by ゆういママ at 2012-11-30 23:49 x
遅くなりましたが、はるひちゃん、おめでとう~ヽ(^。^)ノ
8歳かぁ…もう立派なお姉さんだね♪
母ちゃんチョイスのケーキもステキ!
なかなかお会いする機会がありませんが、お元気そうで何よりです(^^)v
Commented by はるひ母ちゃん at 2012-12-08 11:18 x
♪めいママさん♪
(お返事遅くなって本当にごめんなさい)

お祝いしてくれてありがとう。
はるひもコメント読みながら超笑顔です♪(v^_^)v

大分から憧れてくれてるなんて
もったいないお言葉だわ〜照れるぅ〜
めいちゃんは女の子らしく成長してね。
Commented by はるひ母ちゃん at 2012-12-08 11:23 x
♪ゆういママさん♪
(お返事とっても遅くなってごめんなさい)

ゆういママ〜ありがとう??
すっかりご無沙汰でごめんね。
ダンディなパパさんともっちぃも元気ですか?

我が家は無駄に元気です( ̄▽ ̄)


<< 2012/12/10 八歳一ヶ月 江戸東京博物館 >>