ネズミーランド 2012
2012年 09月 12日
 ぷは~。6,7,8月、9月もとーちゃん多忙多忙。はるひの夏休みは、予想以上にドコにも行けなかった。ゴメンゴメンよ、仕方がないのよ。

 間隙を突いて、ネズミーランドに行こうじゃないか。三年ぶりに行こうじゃないか。(今回は日帰り~)

2008の様子←click!!
2009の様子←click!!


e0045265_22464219.jpg
 そうでした。この時期は“ハロウィンパーティー”仕立ての期間。


e0045265_2247580.jpg
 ネズミの親分が仕切る昼間のパレードも、「おばけ~♪」仕様。


e0045265_22472640.jpg
 ハルヒさん、今回は“安全バー”着用のアトラクションにチャレンジ!
『ピノキオの冒険旅行』←公式サイトへリンク
 暗くて激しくて、目をクリクリさせてた。ぷぷ。


e0045265_22491667.jpg
 とーちゃん大好き“イッツ・ア・スモールワールド”。壁画やらお人形のお衣装やらが改装されてて、見た目の彩度がUP!!世界はひとつ!!相変わらずスバラシイ!!

 何より、ハルヒさんが前回よりも興味津々でキョロキョロ、キョロキョロ。nice成長!!世界はひとつ!!


 ちなみにかーちゃんのイチ押しは“キャプテンイEO”ね。若きマイケル。25年前の3D。渋い~。




e0045265_2251935.jpg
 んで、最新の3Dアトラクションは『ミッキーのフィルハーマジック』←公式サイトへリンク
 技術はドンドン進歩。3D映画はコンなことになっているのかと、驚きと感心。とにかくスゴイ。


e0045265_22514252.jpg
 3Dメガネ、結局劇場内では外しちゃって、ブンブン振り回してた。カカカ。



 19:30の“エレクトリカルパレード”20:30“ナイトハイ・ハロウィーン(花火)”まで堪能して帰ってきた。


 
[PR]
by o-haru-hi | 2012-09-12 22:43 | ・2012 | Comments(0)


<< 札幌に帰郷 2012 夏休みの思い出 >>