PTでの一幕
2012年 07月 08日
 スっと腿/脹脛に力を入れて、カクっと膝関節に重みをかける。



 うんうん、上手だ。


 
[PR]
by o-haru-hi | 2012-07-08 00:41 | ・2012 | Comments(4)
Commented by ゆみ母 at 2012-07-09 11:55 x
ほんと、上手〜♪( ´▽`)はるひちゃんの歩みにメヲミハル☆努力の賜物だね。
なんだかまたひとつ、お姉さんぽくなったね〜。ポニーテールも一役買ってるのかなぁ♪よく似合ってます。
Commented by さらママ at 2012-07-10 13:43 x
見たよ(*´∇`*)
ほーんと上手!
立派に成長してるね~(^-^)b
Commented by はるひ母ちゃん at 2012-07-11 13:51 x
♪ゆみ母さん♪

お褒めのお言葉うれしぃぃーー!ありがとぉぉーー!
1歳からPTOT受けてることが少しずつ身になってるのかな。
立位や歩行、ストレッチって最初は痛くて辛いから怒り泣きするんだけど回を重ねるごとに自分で受け入れて楽しくリハビリする姿を見ると親ながら尊敬するよ。努力の賜物、ほんとそうだね。

この時はポニーテールだったけど、今はプールも始まったし前髪ぱっつんおかっぱちゃんなんだよ(笑)
Commented by はるひ母ちゃん at 2012-07-11 13:52 x
♪さらママさん♪

見てくれて、ありがとぉぉーー!!
あいかわらずの親バカとうちゃんでめんご(昭和 笑)


<< 夏休みの思い出 new S.L.B >>