you tube に追加動画
2012年 06月 25日
 姑息術を施術してもらったのは、生まれてから六か月、目安3,000gの時。今から七年前。

 →「手術」  2005.05.17



 姑息の施術から三か月、まだまだNICUにお世話になってた。イロイロ理由があったんだけんど、そろそろ“はるひサン”は退屈そう。 キャー!




→当時の記事へのリンク


 
[PR]
by o-haru-hi | 2012-06-25 23:40 | ・2012 | Comments(2)
Commented by ゆみ母 at 2012-06-26 23:09 x
たまらないです。「あー、はるひちゃん赤ちゃんだー」っていうのや、ゆみと重なる仕草に表情、Nに鳴り響くアラーム音…。
(やっぱりビデオは撮っとくべきだった)
また懐かしみに来ます。いいもの見せて貰って♪( ´▽`)ありがとう。
Commented by はるひ母ちゃん at 2012-07-02 20:34 x
♪ゆみ母さん♪

コメントありがとねぇ~
懐かしんでもらえましたか?良かった。

ゆみちゃんと重なるしぐさや表情・・・とっても嬉しいな♪
赤ちゃん時代って似てるとこ多いよね~

ゆみちゃんの動画も見たいなぁ。。はぁと♪


<< new S.L.B you tube に追加動画 >>