you tube に追加動画
2012年 06月 24日
 最後の“クシャミ”に注目だな。

 七年半前。姑息術前。




→当時の記事へのリンク


 
[PR]
by o-haru-hi | 2012-06-24 01:31 | □ はるひの動画 | Comments(2)
Commented by まのママ at 2012-06-24 15:44 x
動画がなくなったとあったので・・・???
と思っていたのですが、そういうことだったのですね
ユーチューブなら今後なくなることはなさそうですね(^_-)-☆
でも、おかげではるひちゃんの赤ちゃんの時の動画を改めて拝見できました!
やっぱり可愛いですね(^_-)-☆
お返事がまたすごい☆
うちはこんなかわいい小さい時の動画ないかも・・・(-_-;)
しかも動画アップが未だにわかりません(^^ゞ
Commented by はるひ母ちゃん at 2012-07-02 20:31 x
♪まのママさん♪

コメントありがとう~

まのぽんの赤ちゃん時代の動画見たいっ!
きっと可愛いはず♪

うちは10か月通い母父だったから短い面会時間での
お楽しみが動画&写真撮影だったんだよね~
今じゃ、ほぼ撮ってない(汗)ダメね・・・(涙)




<< you tube に追加動画 you tube test-1 >>