ななな 七歳!!!!!!!
2011年 11月 06日
 時々、眉頭を上げながら「あのねぇ、あのねぇ、おかーちゃん」なんて甘えるハルヒさんですが、あんなことや、こんなことを、乗り越え駆け抜け、もはやの堂々七歳をいただきました。39多謝gracias!!


e0045265_23481127.jpg
 十一月は後半にとーちゃん誕生日もあるんで、“HAPPY BIRTHDAY”壁飾りはこのままね。「我家の十一月は、誕生日月間と認定します」


e0045265_23484023.jpg




「デカ蝶ネクタイは、
さらママの特許じゃないの〜」

いいんだよ、
七歳誕生日なんだから。
許してくれるべ。
e0045265_0334266.jpg
 ややも輝く“lucky7”でありますように。


↓↓↓↓↓↓クリックで動画再生↓↓↓↓↓↓
111106

 そんな事は存ぜずの、“あばれハルヒ”。元気が取柄。


e0045265_23491684.jpg







そして父母、
“鯛メシ”と“スパークリングwine”。

[PR]
by o-haru-hi | 2011-11-06 15:02 | ・2011 (七歳) | Comments(6)
Commented by まのママ at 2011-11-10 02:47 x
はるひちゃん7歳お誕生日おめでとうございます!
生まれた時からの記事を読ませて頂いていたので、私まで本当に7歳の重みを感じます☆
ここまでくるのに、本当にパパさんとママさんのは大変な努力があったのだろうな・・・
私も見習いたいです☆
しかも、こんな風に自分で上体を起こして風船で遊ぶなんてすごいです!
これだけ喜んでくれると風船をプレゼントされた方も大喜びですね(^_-)-☆
はるひちゃんの7歳、確実にラッキーyearですね☆
これからもはるひちゃんの元気な成長を楽しみにしています♪
Commented by ゆみ母 at 2011-11-10 10:35 x
『7』が輝いていますなぁ~、気持ち高ぶるっっ。おめでとうございます♪
ほんとだ、さらちゃんも大きな蝶ネクタイ付けた。さらちゃんもはるひちゃんも似合ってる。可愛いなぁ。
そして今年もコジンマリと形いいケーキですねぇ。鯛飯も美味しそう~、母ちゃん料理上手!!(父ちゃんは『和』がお好みなのかしら?)羨ましいです。。。
Commented by ひーたんママ at 2011-11-16 15:10 x
かなり遅ればせながら・・・
お誕生日おめでとうございます。
風船よろこんでますね。ほほえましい。
7歳ですもの。たくさん楽しいことがありますように。
Commented by はるひ母ちゃん at 2011-12-10 10:22 x
♪まのママさん♪
(お返事がとっても遅くなってすみません)

お祝いしていただいて本当にありがとうございます。
とっても嬉しかったです♪

確実なラッキー7になるよう日々精進していきます(笑)
Commented by はるひ母ちゃん at 2011-12-10 10:26 x
♪ゆみ母さん♪
(こちらでも、お返事遅くなってすみません)

気持ち高ぶって頂いて嬉しかったです(笑)
可愛いプレゼントも愛用させてもらってます。ありがとう♪♪

アタシ全然料理上手じゃないよ~(汗)
時短(手抜きともいうかも)料理専門ですからっ。。。
Commented by はるひ母ちゃん at 2011-12-10 10:29 x
♪ひーたんママさん♪
(お返事がとっても遅くなってごめんなさい)

今年もお祝いしてもらえて本当にうれしく幸せだよ。
いつもありがとうね♪

ひーたん、こころんは元気かな?
就学準備はどうですか?楽しみだね♪

急に冷え込んできたから風邪ひかないようにね。


<< “18トリソミーの子ども達 写... 四国は愛媛松山へ飛ぶ!! >>