meeting@神奈川
2011年 10月 15日
 環八を南下→第三京浜→横浜新道→横浜横須賀道路を抜けて、目指すは“神奈川あーすぷらざ”。りくと兄者ママとみゆぽんママが素敵な席を設けてくれるらしい。行かねばなるまい。


e0045265_147547.jpg
 りくと兄者とはるひ以外は、皆ヤング。もうすぐ一歳になる“さくらチャン”と、今年三月生まれの“さわチャン”は同級生だね。おおおっ!you-iクンの弟クンは、まだ生まれてから二月弱だ。ヤング!


e0045265_1491581.jpg





「兄者〜、
最近、どうっすか〜」




「ん〜、まぁまぁだな〜」


 13:30頃から始まって17:00まで。あっという間だったね。



e0045265_1494685.jpg
 次はクリスマス?参加しますぜ。



 そして今週末は四国へ飛びます。


 
[PR]
by o-haru-hi | 2011-10-15 21:45 | ・2011 (七歳) | Comments(6)
Commented by くみん at 2011-10-16 08:43 x
りくとくんだぁ~。
皆さんお元気そうで何よりです♪( ̄▽ ̄)
Commented by はるひ母ちゃん at 2011-10-16 10:45 x
♪くみんさん♪
りくとくんもママもパパも元気でしたよ~
くみんさんご家族はお元気ですか~~?
はるひ家も皆元気です(えっ?聞いてないって 笑)
Commented by まのママ at 2011-10-17 17:29 x
わあー大勢集まって楽しそうですね♪
今回は私が用事があって参加できなかったのですが、次回もあるなんて楽しみですね~!
はるひちゃんは日本全国飛び回っていて凄いですね!!
四国のブログも楽しみだな~♪
Commented by ちーちゃん at 2011-10-22 15:52 x
お友達と良かったね
Commented by はるひ母ちゃん at 2011-11-01 10:08 x
♪まのママさん♪
次回は、まのぽんと是非ご一緒したいわ。
今年は母のお尻がちょいと軽く全国行脚頑張ってます(笑)
会えるときに会いに行かないとねっ♪
Commented by はるひ母ちゃん at 2011-11-01 10:09 x
♪ちーちゃん♪
お友達との時間は楽しすぎるよね。


<< 無事帰着!! 博多さぁ行ってきたばいっ!! >>