散髪~っ
2010年 07月 15日
※画像を追加してみました


 そろそろ梅雨明け。さっき天気予報を見たら、しばらく「晴れ058.gif」の予報。宣言してイイですか、「夏がきました!!」暑い暑いー!!

 はるひサンが通う“ぞう組”、これからの季節は毎日プール!とにかくプール!室外・室内、とにかくプール!いい加減のびのびロン髪のはるひサン。プール上がりで毎度センセに調髪してもらうのも、「い・か・が」なものか。タオルドライ→パパパと空気を含ませて終わり。うん、それがイイ。ザップリ切っちゃいますか。

 右や左や、うにょ紆余曲折ありました。結局、プロ@新宿高島屋12Fのオネーサンにおまかせしやした。


e0045265_1155157.jpg




おぉ!仰向けシャンプー!
e0045265_1161876.jpg







おしりの両横に、いっぱいタオルを詰めてもろた。
e0045265_1164432.jpg




準備完了!

100714-1
 

 大概クネクネしちゃうんで、かーちゃん抱っこでcut、と思ってたけど、「はぁー?お座りなんて一人で平気です」ってな感じでおとなしくしてた。スゲーな。


 ↓↓↓↓↓↓こんなんなりました~↓↓↓↓↓↓

e0045265_1243636.jpg

 あれれ、よく分かんないかな…
[PR]
by o-haru-hi | 2010-07-15 02:02 | ・2010 | Comments(13)
Commented by さらママ at 2010-07-19 20:22 x
動画が見れなーい(泣)
ウチは大人2人がかりで、2日かけて散髪…。やっぱりプロになってもらうが一番よね(^^ゞ
父ちゃん、暇ができたら、さっぱりしたはる姫の写真アップお願いいたす~!
Commented by くみん at 2010-07-21 13:57 x
はるひちゃん、夏だよ夏。
毎日暑いねぇ。
って、久しぶりに伺いましたぁ。
お元気そうで何よりです、
また、パソコンから伺います(^-^)v
Commented by ゆみ母 at 2010-07-24 01:37 x
はるひちゃん、すごい!!!座ってる!!もう、カンドー・・・☆☆☆3つ!
詳細画像、待ってます♪

そして追記。
先日、退院しました。入院時はメッセージありがとうございました。心強かったです。経過は順調ですのでご心配なく、^-^です。
Commented by yukiママ at 2010-07-24 08:53 x
カット後のお姿がみたい!!お願いします
Commented by ゆういママ at 2010-07-27 22:50 x
サロンデビューっすか(^^)v
髪を切って、ますます大人っぽくなりましたね(^^♪
大人しくお座りしていて、はるひちゃん、偉いな~☆
Commented by yukiママ at 2010-07-28 08:17 x
可愛い〜はるひさん
浴衣の柄もいいね
Commented by T2-mama at 2010-07-30 00:46 x
お久しぶりです。はるひちゃん、すごいですね。
お姉さんです。どの写真をみても、おおおっと声が出ます。
暑いのでさっぱりしてよかったですね。
Commented by はるひ母ちゃん at 2010-08-10 16:59 x
♪さらママン♪
(お返事遅くなってごめんね)
きらっち、もう散髪したのね~
髪の毛フサフサだもんね~ うらやましいわん♪
ますます男っぷりあがっちゃたんじゃぁない↑↑↑
Commented by はるひ母ちゃん at 2010-08-10 17:02 x
♪くみんさん♪
(お返事遅くなってごめんなさい)
夏、満喫してますかぁーー?
はるひは毎日元気に通園行ってます。

くみんさんもこぶた君たちも
暑さで体調崩しませんように☆

Commented by はるひ母ちゃん at 2010-08-10 17:08 x
♪ゆみ母さん♪
(お返事遅くなってごめんなさい)
☆☆☆ありがとぉーー(嬉)
何とか30分こらえて座ってました。
鏡の中で変わっていく自分に興味津々だったよ(笑)

ゆみちゃん&妹ちゃんは元気かな?
ママさんもパパさんも夏バテしませんように☆
Commented by はるひ母ちゃん at 2010-08-10 17:11 x
♪yukiママさん♪
(お返事遅くなってごめんなさい)
追記見れましたか?
こんなオカッパに仕上がりました!
この渋い甚平は通園友達のイケメンくんからの
お下がりです。手作りのとってもステキな甚平です♪
Commented by はるひ母ちゃん at 2010-08-10 17:23 x
♪ゆういママさん♪
(お返事j遅くなってごめんなさい)
サロンデビュー☆ステキな響き♪
大人っぽくなりましたか??
なんか照れちゃいますぅ~

Commented by はるひ母ちゃん at 2010-08-10 17:32 x
♪T2-mamaさん♪
(お返事遅くなってごめんなさい)
こちらこそご無沙汰しててすみません。
娘ちゃんはお元気かな?

はるひ、お姉さんに見えますか?
実際はわんぱく坊主なんですよ~(爆)

髪切ってさっぱりしたので、プールにもがっつり入れて
わんぱくに磨きかけてます。アハハ・・・


<< 18トリソミーの会主催 公開シ... お友達に逢いに行く!! >>