2010/01/19 五歳二ヶ月
2010年 01月 22日
 ブランコはいかが?

100119

 リハビリでの一幕。本人「ひゃっひゃっ」と言いながら、ちゃんと手摺を探すしぐさが見られる。不安なのかどうなのか。まぁ、固定ベルトなしの座位保持でココまで揺られていられるのは、リハビリ(PT/OT)の成果と言っていいと思う。

 継続が身に入ってきたってコト。続けます。
[PR]
by o-haru-hi | 2010-01-22 00:42 | □ はるひの動画 | Comments(10)
Commented by yukiママ at 2010-01-23 08:47 x
可愛い♪癒されました
Commented by さらママ at 2010-01-25 16:03 x
すっげー!!
はるひちゃん、めっちゃ成長してるね(人´∀`).☆.。.:*・°
嬉しいな♪
次はどんなコトできるようになるかな~♪
ワクワク♡楽しみだなぁ^^
Commented by ひーたんママ at 2010-01-27 22:42 x
ふぅ!ふぅ!って喜んだ声だしてるね。
お座り上手だね。
髪の毛のびたね。名札もかわいいな。
Commented by さなママ at 2010-02-02 08:13 x
1月は家族に色々あってちと遅くなりましたが(^-^;

今年もよろしくね☆

はるひたんの笑顔は可愛いし癒されます!

また今年もはるひたん一家の笑顔に逢いに行きたいと思います♪


今日は札幌最高気温マイナス5度ですよん(*_*)
寒くて嫌になります。


早く春になって~またはるひたんに逢いに行きますね☆
Commented by ミユタンママ at 2010-02-05 15:08 x
びっくり。
はりひさんやっぱり激しいのがお好きなのね。
うちはジャンピが大好き。
この年代は激しいのが好きらしい
Commented by はるひ母ちゃん at 2010-02-06 14:04 x
♪yukiママさん♪
(お返事遅くなってごめんなさい。)
はるひで癒されるなんて有難いっす(涙)
yuki姉さまは元気ですか~?会いたいな♪
Commented by はるひ母ちゃん at 2010-02-06 14:07 x
♪さらママ~ン♪
(お返事遅くなってごめんなさい。)
オテンバ街道まっしぐら=333
どんどんわんぱく坊主化してるよ~
誰に似たのかね?ニャハ!
Commented by はるひ母ちゃん at 2010-02-06 14:11 x
♪ひーたんママさん♪
(お返事遅くなってごめんなさい。)
この日はだいぶおとなしい声なのよ~
いっつもリハビリ部屋で1番大きな声出してます(笑)

Commented by はるひ母ちゃん at 2010-02-06 17:18 x
♪さなママさん♪
ひょえ~!最高気温が-5℃って・・・
さすが北の大地、寒いっすね・・・

さなママさんお忙しかったようですね。
お体は大丈夫ですか?無理なさらずに☆
Commented by はるひ母ちゃん at 2010-02-06 17:19 x
♪ミユタンママン♪
5才ってわんぱく盛りだもんね。
ジャンピッ!ぐるぐる!!ゆらゆら~等々好きだよねぇ♪


<< 我が家の近況 あけまして おめでとう ござい... >>