2009/11/21 五歳
2009年 11月 21日
 皆さんには大変ご心配をかけましたが、本日、二週間と二日で、退院してきました!入院中のコメント・メール、どうもありがとうございます。「励みになりやしたヨ~!!」っと、当人思っているハズです。

 “誕生日に あーちゃんのママのなないろはんから ドでかい荷物が届きました。”

091121

 ホントに病気だったんでしょうか…。
[PR]
by o-haru-hi | 2009-11-21 20:51 | □ はるひの動画 | Comments(26)
Commented by くみん at 2009-11-22 09:55 x
退院おめでとう。
よかったぁ(*^▽^)/★*☆♪
Commented by りくママ at 2009-11-22 12:14 x
退院おめでとう、はるひちゃん!!
とっても元気そうでよかったです♪
(肺炎球菌もやっつけてパワーアップはるひちゃんですね!!)
Commented by yukiママ at 2009-11-22 13:35 x
赤ジャージ姿が眩し過ぎるゼ
はるひさん
Commented by ゆういママ at 2009-11-22 19:10 x
退院おめでとうございますヽ(^o^)丿
元気そうで、本当に良かった、良かった(^^)v
Commented by なーさん母 at 2009-11-22 23:05 x
退院おめでとうはるちゃん!
右側のプロフィー写真のはるちゃん、シャキンとしたお顔でステキ。
いっしょに遊べるのが楽しみだわ〜♪
Commented by なないろ at 2009-11-23 11:09 x
わぁ~い!いつもの元気っ子はるひちゃんですね♪
風船しぼんでいなくてよかった・・・・
ってか、父ちゃん、さらママの文章パクッたね・・・?
はるひちゃん、本当によかった。父ちゃん母ちゃんもお疲れ様でした!
Commented by まゆいママ at 2009-11-23 11:15 x
はるひちゃんおめでとう

おうちを満喫中ですね~きっと。

はるひちゃんの退院の日に年甲斐もなくおばちゃんはウィルスにやられてしまいました今、全力で治してます。はるひちゃんに早く会えますように
Commented by えまっちのママ at 2009-11-23 13:25 x
はるひちゃんが入院していたなんてびっくりしたけど、退院おめでとう!
風船とはしゃいでいるはるひちゃん、とっても元気でかわいいね。
そして5歳のお誕生日、おめでとう。
Commented by ゆみ母 at 2009-11-23 15:10 x
退院おめでとうございます☆怖い怖い菌と戦ったと言うよりは途中からは手玉に取った??って位に入院中からいい笑顔が出てましたね。よく頑張ったね、はるひちゃん。父ちゃん母ちゃんもお疲れさまでした。
Commented by かいママ at 2009-11-24 01:50 x
スーパー元気なはるひちゃんを見れて安心しました(*^▽^*)
はるひちゃんかわいい♪
5歳のお誕生日おめでとうございます!!!
Commented by ミユタンママ at 2009-11-24 18:02 x
はるひちゃん退院おめでとう。
母ちゃん付き添い大変でしたね…。
少しでも休めてますか?
巷ではインフルエンザがまだまだ怖いですがお互いに気をつけながら楽しい冬を過ごしましょうね。
会いにいきたかったわ。
Commented by ひーたんママ at 2009-11-24 22:43 x
めちゃくちゃ元気になったね。
退院おめでとう!
父ちゃん 母ちゃん つきそいお疲れ様でした。
さとうのごはんから開放されるね。
Commented by まぁくんママ at 2009-11-25 16:08 x
はるひちゃん退院おめでとう!
元気になってよかったです。
おうちでゆっくり暖かく過ごしてね。
父ちゃん、母ちゃんも体を休めて下さいね。

Commented by はるひ母ちゃん at 2009-11-28 15:26 x
♪くみんさん♪
ありがとう。
くみん家の皆様お元気ですか?



Commented by はるひ母ちゃん at 2009-11-28 15:29 x
♪りくちんママさん♪
ありがとう。
ものすごぉぉっくパワーアップしてます!
入院したのに太って帰ってきました(謎)
Commented by はるひ母ちゃん at 2009-11-28 15:30 x
♪yukiママさん♪
赤ジャージ・・・
退院なので気合入れてみました!!
Commented by はるひ母ちゃん at 2009-11-28 15:32 x
♪ゆういママさん♪
ありがとう。
入院3日目から元気すぎでした。アハハ。。。
Commented by はるひ母ちゃん at 2009-11-28 15:36 x
♪なーさん母さん♪
ありがとう。
センターで会う方々に「おっきくなったね~」と言われ、
恐る恐る計測してみたら・・・
入院前より【体重+700g,身長+2cm】だったよぉぉ~
入院してたらヤツレテ帰ってくるもんだよね???
Commented by はるひ母ちゃん at 2009-11-28 15:38 x
♪なないろちゃん♪
ありがとう。
毎日バルーンと戯れてるよ。

パクったの ばれたかぁ・・・(笑)
Commented by はるひ母ちゃん at 2009-11-28 15:44 x
♪まゆいママさん♪
ありがとうございます。
退院後外来も問題なく済ませ
見事な快復っぷりだと太鼓判を頂きました(笑)
ママさん、その後体調いかがですか?
お会いできるのを楽しみにしてます♪
Commented by はるひ母ちゃん at 2009-11-28 15:49 x
♪えまっちママさん♪
ありがとう。
入院自体4年ぶりで
体調崩しての入院は初めてだったから
母ちゃんドキドキだったのよ~

えまっち&もえっちは元気かな?
Commented by はるひ母ちゃん at 2009-11-28 15:53 x
♪ゆみ母さん♪
ありがとう。
今思うと心底怖い魔物と戦ってたんだなぁ~って
ちょっと身震いしちゃうくらいです。

油断せず無理せず家族の体調管理に
努めねばっ!!と思う母ちゃんなのでした
(ん?遅すぎっ??)
Commented by はるひ母ちゃん at 2009-11-28 15:56 x
♪かいママさん♪
ありがとう×ありがとう。

ママさん休めてますか?
お忙しいとは思いますが
ご自身のお体を大切にしてくださいね。
暖かくして、ね♪
Commented by はるひ母ちゃん at 2009-11-28 16:00 x
♪ミユタンママさん♪
ありがとう。
優しいお心遣い、お気持ちに救われました。
本当にありがとう。
また近々あそびましょ♪


Commented by はるひ母ちゃん at 2009-11-28 16:03 x
♪ひーたんママさん♪
ありがとう。
実は入院3日目位から元気あり余ってたんだよね。。
熱下がったら即暴れん坊=3
よく点滴が抜けなかったと思うよ。
母ちゃん、ちょっぴりサトウのゴハンが恋しいかも(笑)
Commented by はるひ母ちゃん at 2009-11-28 16:06 x
♪まぁくんママさん♪
ありがとう。
まぁくんは元気かな?
バギーはもう決まったの?

はるひさん最近でぶっちょ&のっぽになって
今使ってるバギーが小さくなってきてまして(汗)
買い替えを検討し始めました。
まぁくんママ、お薦めバギーあったら教えて下さい。
宜しくお願いします。


<< !!!!! 五回目の誕生会 !... 入院は退屈を報告 >>